ブログトップ

ライルのみけん

これも遊びよね?!

今日は、朝のラッシュ電車で、お仕事GO!

6時半ごろ家を出た。(この時間じゃそれほど混んでないけどね。)

電車に乗りなれてないと、左右どちらの扉から降りるのか?

3つぐらい前の駅から、ドキドキ。(東京在住だけど田舎モンですから。)

降りられなかったらど~しよう、と心配になる。

ギューギューすし詰め状態じゃなかったから、

「すいませ~ん」の一言で、無事降車。

12時までお仕事して、「おつかれさま~」



早く帰って、洗濯してライルと遊ばなきゃー!

ライルさん、いつもの様に窓辺で私の帰宅を待っていた。

「お待たせ~ただいま~」

ウホウホ言いながら、お気に入りのにわとりさんを咥えてお出迎え。

「はい、はい、遊ぶのね~」と言いつつ、お昼ご飯を食べ

さ~て、何して遊ぼうか?









やっぱ、乗せるぅ~!?








e0046305_161481.jpg

負傷しながらも長くお付き合いしている、にわとりさん。

みけんにピッタリじゃん!
[PR]
Commented by ばず母 at 2007-04-20 21:24 x
おっ!?美味そうなニワトリさんじゃぁ~。(笑)
くちばしは、、、どこへ!?

お仕事、お疲れ様でした。
無事に電車にも乗れたようで。。。(笑)
普段乗らないと、緊張しちゃうよねー!
Commented by ひろぽん at 2007-04-21 15:04 x
☆ばず母さ~ん
美味しそう!?肌とかリアルできもいのよ~鳥肌物!
くちばしは、地道な作業でブラブラ状態になったので、切っちゃいました~
もう一つのお気に入りの豚さんは、鼻がブラブラ・・・・

慣れない電車で、頑張ったわよ~お仕事。
バスにも久しぶりに乗って、「先払いですよ~」と運転手さんに言われちゃいました~
by lab-lyle | 2007-04-20 16:17 | ライルの事 | Comments(2)