久しぶりの休日。

ようやく、お仕事が休み。  やったぁーーー!

週5日のフルタイムのお仕事では無いが、ものすごーーく嬉しい!

先週金曜日から、仕事・ライルの不調・にーちゃんの友達来訪・そしてまた仕事。

お天気も雨続きで、洗濯物は溜まるし、掃除はほぼ出来ないし

夕ご飯作るのが精一杯だった。(怠け者・・・とも言う。)

今日は、曇りだけど洗濯をジャンジャンして、掃除機ゴーゴーかけて

すっきり気分!




日曜に、少しだけお散歩したけど、ずーーっとお家で留守番のライルさん。

さぁーーーーーーーー!

遊ぶどぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

ボール3種とディスクで、どどどぉーーっと暴走させ、心地よく疲れていただいた。

ふぁ~っとあくびで、満足ですか~?ライル
e0046305_14251636.jpg

平日の昼間に、遊んで散歩して、

ソファでイビキかいて、すかしっぺするライルの姿を見てると、幸せだなぁと感じる。(変?)

明日は、急に電車でお仕事に行くことになって(電車に乗り慣れないので・・・)

ちょっとブル~な気分だけど、ライルといっぱい遊ぶため

頑張って稼ぐぞーーーーーー! エイエイおー!
[PR]
Commented by えみりん♪ at 2007-04-19 18:57 x
ライル坊ちゃん、復活おめでとう。
大あくびも出るくらいにいっぱい遊べてよかったわー。
カツオは厳禁、いろいろアレルギーってあるもんだね。
さて、ひろぽん母さんは電車でお仕事レッツラゴー♪
がんばりましょ^^
Commented by ばず母 at 2007-04-19 20:13 x
久々に雨が上がった!って感じねー!
ライル君の満足そうな顔…フフフ♪いっぱい遊べたのね♪
明日は電車通勤ですかぁ~。
…私も電車に乗りなれてないのでね、、、パスモ!?スイカ!?なんなのそれ!?って感じですぅ。
気をつけて行って来てくださ~い!

ライル君、カツオアレルギーだったのねー!
生じゃないのに、反応がでちゃうのね!
恐るべし~~~!
Commented by ごん母 at 2007-04-20 08:41 x
ぽんぽんぽ~ん
お仕事漕ぎ漕ぎ頑張ってるのねぇ~
他人様だけじゃーなくって自分の管理もしっかりねぇ~~
ラリホー王子もすかしっぺするのね
良かったぁ~王子でもへするのかぁ
なんだか嬉しいわぁ~王子でも平民でも出るものはみんな一緒って事だわね
ふふふ
Commented by ひろぽん at 2007-04-20 15:49 x
☆えみりん♪さ~ん
あれは何だったの?っていうくらい元気ハツラツなライルでございます~
カツオは、体調が悪かったからなのか?アレルギーなのか?だけど
あんな風になっちゃうのは、かわいそうだモンね~

電車GO!頑張って来たわよー!
Commented by ひろぽん at 2007-04-20 15:52 x
☆ばず母さ~ん
朝の中央線・・・きつい!
パスモ、欲しかったんだけどね~販売中止になっちゃったし・・・
スイカでも良いだろうけど・・・パスモが欲しいのよね~私。
ライルのカツオによる蕁麻疹、人間が無反応だったのは・・・ちょっと悲しい。。。
Commented by ひろぽん at 2007-04-20 15:56 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~
船頭も楽じゃないわよ~肩はこるし今日は少々喉が痛いわ~気をつけなくちゃね!
ライルのすかしっぺ、くっさーーーーー!
アマゾンにお住まいのお嬢様方も、そーとー臭いそうよね~色んな物食ってるし。
で、ごん母もするんでしょ!?お嬢様方のせいにしたりしてー!
by lab-lyle | 2007-04-19 14:32 | ライルとお散歩 | Comments(6)