回復!

体調不良の話を書いておいて、その後の状況UP遅れてすみません。

先ほど、病院から血液検査の結果報告の電話があり(昨日は結果が出てなかった。)

特に、引っ掛かる項目無し!とのこと。

あ~~~良かった。

初めて健診の検査で引っ掛からなかった!



結局、口から胃に入ったものが、反応して蕁麻疹・下痢・嘔吐となったようです。

金曜日は、1日お留守番で散歩も行ってないので

やはり、朝食べた茹でたカツオが原因なのかな~?

アレルギーの検査もしたのですが、特に反応は無かったけど

ライルには、カツオが×なのでしょう。

もう二度と食べさせません!

ムーミンのような蕁麻疹顔は、ちょっと可愛かったりするんだけどね。

ゲリ~&ゲロ~は、今までに無くグッタリしていたので

保護者として大反省。



たくさんの皆さんにご心配頂き、各コメントも入れずに申し訳ありません。

ありがとうございました。
[PR]
Commented by nana_mama7 at 2007-04-17 23:11
ライルくん、大変だったんですね・・・。
ムーミンのようなお顔はちょっと痛々しいです(>_<)
でも完治したようで良かったです!
蕁麻疹の原因はカツオ??
ライルくん、デリケートなんですね~。
Commented by ふぅ at 2007-04-18 08:49 x
血液検査の結果、なんでもなくてよかったですね!
やっぱりカツオが原因だったのかな?
人間でもアレルギー検査で出なくても調子がちょっといまいちだったりすると、なにか症状とか出たりするもんね~
ライルくんもそんなかんじだったのかな?
治ってよかったねっ☆
Commented by ルナまま at 2007-04-18 10:23 x
ライル、検査の結果何でもなくって良かったねぇ♪
ひろぽんぽんも一安心だね♪
今だから言っちゃうけど、ムーミンライル。。。確かにちょっと可愛かった。。。(ごめん)
Commented by ☆ティックン☆ at 2007-04-18 11:28 x
あぁ~~~~よかったぁ~♪
元気になったのね!
復活おめれとぉ~!!!
ライル君・・・カツオ食べられないんだね~!
残念ね~!
たたきにして、ポン酢で食べたら最高なのにね~。

Commented by megandtake at 2007-04-18 22:31
ゆめぐで~す
ライちゃん、とりあえず検査に引っかからなくて良かったですね
あのね、カツオとサバと鮭は、寄生虫や細菌が繁殖しやすい魚なんですって。食べちゃいけない食材じゃないけど、気をつけた方がいいかもです。
ムーミンライルさんもいいけど、いつものミケンライルさんの方が何倍もいいですから~
あぁ、本当に良かった
Commented by ぬつ at 2007-04-19 13:47 x
ライル君、元気になってよかったです~!!

↑ゆめぐさんのコメントに、なるほど~~。。。
ウチも一度お腹壊してからあげてないんです~。
何か怖くて。。体に良さそうなんですけどねぇ~。
ライル君、ゆっくり休んでネ!
頑張ったね♪


Commented by ひろぽん at 2007-04-19 14:02 x
☆菜々ママさ~ん
おかげさまで、復活いたしました~~~
ライル、デリケートなんですかね~?人間もカツオ食べてるんですけど・・・
だ~れも体調崩しませんでした・・・・・これって?????
Commented by ひろぽん at 2007-04-19 14:05 x
☆ふぅさ~ん
おかげさまで、元気いっぱいでお留守番できました~
体調が悪いから、検査結果は諦めてたんですけど無事クリア!良かったです。
カツオは以前食べさせた事があったんですけどね、
その時の状態によるんですね~きっと。
Commented by ひろぽん at 2007-04-19 14:06 x
☆ルナまましゃ~ん
やっぱ、可愛かったでしょ!?
私も心配しつつ、笑っちゃったもん!
ねぇムーミン、こっち向いて~♪
Commented by ひろぽん at 2007-04-19 14:08 x
☆☆ティックン☆さ~ん
どうやら、ライルにカツオは合わないようですね~
初鰹だったんですけどね~残念だわ~
Commented by ひろぽん at 2007-04-19 14:10 x
☆ゆめぐさ~ん
そうか~かつお・サバ・鮭ね!
家族はだ~れも異常ないのね~繊細なライルだったのよね~
ムーミンライル!はっきり言って私、笑いました。(病院でも笑われた。。)
ご心配お掛けしましたー!
Commented by ひろぽん at 2007-04-19 14:13 x
☆ぬつさ~ん
お陰様でよくなりました~
ミルクちゃんもお腹壊したことあるのね!?
さすが!親戚!
青魚は、体に良いんですけどね~(人だけ?かしら。)
お肉一筋の方がいいのかな~?!
by lab-lyle | 2007-04-17 18:09 | ライルの事 | Comments(12)