ブログトップ

ライルのみけん

ついに、こちらも開花!

昨日のにーちゃんの自転車紛失事件、

「鍵を出して。」と言っても、出さない。

たぶん、きっとそーなのね。 

こんな息子に誰がしたー!



にーちゃんと私が、昨夜言い争っていると

ライルさん、さーーーっと自分のハウスに避難。

ごめんね~大きな声、嫌いなんだよね。

喧嘩じゃなくても、大きな声で話していると、

ライルは部屋の角の方で丸くなってるモンね。

でもね、あまりにもアホたれで、怒らずにはいられないのよーーーーー!




そんな、ライル家にも新たに桜が開花。













ふっふっ   想像した!?











そうそう!












ライル山のみけんの谷に、桜が咲いた。

綺麗だね~~~~~
e0046305_8315030.jpg



私の癒しの元、ライルぅ~いい子だね~!
[PR]
Commented by ごん母 at 2007-04-12 09:31 x
毎日の素早いアップについていけないごん母でっす
そう・・・鍵かけ忘れたのね
ふーん・・・兄ちゃん・・あほたれのおまぬけのぺんぺけぺん!なのね
で?おにゅーの自転車買って差し上げたりするわけ?
このさい黄色いテープだらけのぽんぽんの自転車を進呈差し上げ、ぽんぽんがおにゅーな自転車を購入するってーのは?
でも別におにゅーな自転車欲しくもないわよねぇ~
またいらない出費がかさむのね
お仕事辞められないわね
癒しの元ラリホー王子
かーちゃんの為ならエンヤコラだわね
頑張れ
Commented by えみりん♪ at 2007-04-12 13:53 x
いいコだ、ライル坊ちゃん。
お兄ちゃんの分もいいコにしててね、坊ちゃん。
お兄ちゃん・・・鍵食べちゃったのかも。オホホ。
Commented by ☆ティックン☆ at 2007-04-12 14:06 x
そっか・・・・・
鍵を掛け忘れたか・・・・・・。
・・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
私もそんなのしょっちゅうだからさ・・・人のことつべこべ言えないッす。。。
「玄関の鍵・・・開いてたぞε=(=`・´=) プンスカプン!!」
っていう、我が夫からのメールはしょっちゅうだし・・・・。
いつかそのうち痛い目にあいそうな今日この頃・・・・。
でもってラリホー王子さまぁ~~~!
ちょ~可愛いんですけど~~~!!!
目が何かを訴えてる気がするのは私だけ???
Commented by 菜々ママ at 2007-04-12 14:31 x
ライル山のみけん谷も満開ですなぁ~(笑)
あはは、うちの凛太朗もちょっと大きな声を出すと
『エッ、ボクですか?』って、今にも泣きそうな顔になるんです!
菜々に「コラー!」って言っても凛が『ごめんちゃい!』って
表情をするのには最高に笑っちゃいます(爆)
Commented by ばず母 at 2007-04-12 19:06 x
お兄ちゃんったらっ!やっちゃいましたねー!
鍵つけたままだったのかぁ~。
でもでも、盗んだヤツも悪い!
自分の身は自分で守らないと…なんですねぇ。
それにしてもライル君の頭は何でも乗るねー!(笑)
お母様を癒しておくれ~♪
Commented by ふぅ at 2007-04-12 21:15 x
ほんとにライルくん何でも乗せられるのね~!
すんばらしいわん。
息子くん、鍵かけ忘れが濃厚なのね!
鍵かかってないと、すぐ盗まれちゃうよね!
まったくどうして人様の物を盗んでいくんだか。。
やめて欲しいわ~!
自転車買うの?こ~ゆ~予定外の出費って頭きちゃうよね~
やっぱりどこのうちもワンコが1番いいこってことね~
* メールしたのでヨロシク~♪
Commented by ラヴママ at 2007-04-12 22:32 x
今度は思い違いではなかったんですね。一番ショックなのは兄ちゃん本人だよね。これからは黄色のシールがぺたぺた貼られたママチャリで駅まで行かなければならなくなったものね。
ライル君大きい声嫌いなんだ。ラヴなんか私の地声が大きいので気にしていないみたい。公園で遊んでいるときもいけないことしているので『ラヴ!ノー!』って大きな声を張り上げても全然気に留めてません。無視々々です。
ライル君の頭上に咲いた桜綺麗ですね。ライル君も花も見ているだけで心を穏やかにしてくれますね。

ラヴもさっきブログでバナナを頭に乗せた写真をアップしたところです(*^▽^*)
Commented by ゆめぐ at 2007-04-13 08:39 x
あ・・・そうだったのね。
にーちゃん、ダメじゃ~ん!!
私も、バイクの鍵をつけっぱなしにしてたことが何度もあって・・・(あまり大きな声では言えないけど)
盗まれずに済んでるのは、本当に奇跡のようです。
にーちゃん、運が悪かったって事で・・・

ライちゃん、にーちゃんの分も、かーちゃんを癒してあげるんだよ~
そのうち、竹刀まで乗せられそうな勢いだわ
Commented by ムーママ at 2007-04-14 00:42 x
ありゃりゃ~~~っ!鍵かけ忘れだったのねん。
私も人の事言えないなぁ~。。。
特にここ最近忘れっぽくって。。。お兄ちゃんショックだったでしょうね~。
ひろぽんさん、きっと「こら~~~!」って気持ちになったでしょうけど、癒しのライルさんがこのお顔♪♪
こんなお顔見ちゃったら「ま~仕方ないかっ♪」って思えちゃいますね♪
わんこって偉大だわ~☆
Commented by ひろぽん at 2007-04-14 07:48 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~
もーねー・・・・・・・疲れる。母役降りたい気分よ~
なんでこんなにアホなのか。。。。。
昨日も新車購入のため、お仕事頑張ってきたわよ~
ご寄付も受け付けますから~よろしく~~~~~!
Commented by ひろぽん at 2007-04-14 07:50 x
☆えみりん♪さ~ん
いい子でしょう~こんなにいい弟なのに・・・・・
兄のにーちゃんは・・・・・・・・・・アホ!マヌケ!
あ~~疲れる。
今のところ、うんpから鍵は出ておりません。。。
Commented by ひろぽん at 2007-04-14 07:53 x
☆☆ティックン☆さ~ん
えっ!?玄関の鍵かけ忘れーーーー!
危ないっすよ~変な人が入ってきたら、ティックくん恐怖で泣き叫んじゃうでしょ!?
お気をつけあそばせー!
ライルの目、何か訴えてます?たぶんそれは、ご褒美ですよ~
Commented by ひろぽん at 2007-04-14 07:54 x
☆菜々ママさ~ん
あら~凛太朗くんもですか~!?
男の子の方が気が弱いのかしら?ね。
でも、にーちゃんをぶっ飛ばそうとすると、助けに入るライルなのですよ~
Commented by ひろぽん at 2007-04-14 07:56 x
☆ばず母さ~ん
本当にね~注意散漫パッパラパーなにーちゃんで・・・・・悲しくなります。
ライルが居なかったら私・・・・・どうなっていたか?恐いです。
Commented by ひろぽん at 2007-04-14 07:57 x
☆ふぅさ~ん
本当に、嫌なっちゃうでしょ~
新車買う前に、鍵を無くす方が早い気がする・・・・・合鍵ないし。。。。。
メール先ほど拝見しました。あとでメールさせて頂きますね~!ありがと!
Commented by ひろぽん at 2007-04-14 08:01 x
☆ラヴママさ~ん
にーちゃん、反省してるのかどーか?平然とママチャリで通学しております。
ラヴちゃんは大きな声は、ヘッチャらなんですね~
ライルも外で悪さした時に、怒られるのはヘラヘラ喜んでます。
家と外は別犬ですから~
バナナのせ!?後で拝見いたしまーーす!
Commented by ひろぽん at 2007-04-14 08:04 x
☆ゆめぐさ~ん
もーどーしようもないでしょう~!?
疲れるのよ~にーちゃんに付き合ってると!あ~情けない!
バイクの鍵つき!いけませんね~自転車より高いんだから!(そういう問題じゃない?)
竹刀のせか~~~面白そうね~家にはないわ~持ってる?ゆめぐさん!?
Commented by ひろぽん at 2007-04-14 08:06 x
☆ムーママしゃ~ん
アホでしょ~情けないでしょ~
「コラ~~~~~」という気持ちは、とーの昔に失われてます・・・・・・
やってらんないわーーーーーー!もっ!
ライルが、居てくれて本当に良かったと思う今日この頃です。
by lab-lyle | 2007-04-12 08:34 | ライルの事 | Comments(18)