お花見(食)散歩 (6)

昨日から、にーちゃんの学校も始まり

ほっと一息。

でも・・・・今TELで 「自転車が見つからない」だって!!!

これだよっ!もっ!



あ~頭来た。









気を取り直して、

家の枝垂桜が咲き始めた。
e0046305_14581258.jpg

ちょっと花が少ないかな~ まだ植えて3年ぐらいだから、仕方ないか。





山桜は、散り始め今日の風で綺麗な花吹雪。

という事は・・・・・・・ライルバキューム稼動!

バフバフ ズボズボ言いながら、吸い込んでる!

そんなに美味いのか!?
e0046305_1524513.jpg

[PR]
Commented by ムーママ at 2007-04-11 08:25 x
ライルっち~バキューム始動開始ですねっ!
確か去年も桜が散り始めた頃、バキュームしていたような???(笑)
上向きライルっち~も可愛いぞ~(はあと)

兄ちゃんの自転車、無事見つかりましたかぁ~???
Commented by ごん母 at 2007-04-11 09:33 x
うんうん
上向きライルが妙に新鮮&とってもぷりち~(はあと)
いっつも頭乗せ鼻乗せばっかのラリホー王子だからね
むむぅーーーがわいい♪
花びらバキューム!最後の写真、なんだかおにぎり食べたあとのいたずら坊主みたいだねぇ
で?自転車は?
Commented by ひろぽん at 2007-04-11 13:41 x
☆ムーママしゃ~ん
毎年、バキューム稼動してます・・・・・いくつになってもなんでしょうかね~
にーちゃんの自転車ね・・・・・これからUPするから見てね。
Commented by ひろぽん at 2007-04-11 13:42 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~
上向きライルさん、気に入って頂けてよかったわ~
今日は、何か乗せようかと思ったけど、違うバージョンにしておくわ~
自転車・・・・・・・あ~あなのよ。
by lab-lyle | 2007-04-10 15:03 | ライルとお散歩 | Comments(4)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・