念願のご対面!

昨日は、念願のご対面を果たして来た。

随分前に、親戚さん探しをしていて、HPをお持ちの方の所に

お邪魔していたのだが、そこで!

「ライルにそっくりーーー!」なアクセル君を発見!!!(親戚さんコーナー見てね。)
                



会ってみたな~会えないかな~とずーーっと思っていた。

それが、遂に実現した!




ワクワク ドキドキ 朝7時過ぎに千葉県のすいらんリゾートへ向けて出発。

首都高が空いていたので、約束の1時間ほど前に着いてしまった。



今回のご対面を実現させてくれた、菜々ママさんへメールをする。
(お友達コーナー見てね。)

駐車場を電話を片手に歩く、女性発見!「菜々ママさんだ!」

ネッ友ですと、なかなかどんなお顔の方なのか

判りませんからね~こういう時ドキドキです。



「初めましてー!ひろぽんです。」

菜々ママさん発見とほぼ同時に、アクセル君の保護者みんみんさん一家も到着!

ご挨拶をして、まずは菜々ママさんに予約して頂いた

貸切ドックランへGO!



昨日のメンバー紹介。

みんみん家、三兄弟。
       長男プー助君(9歳)          次男アクセル君(5歳)
e0046305_942345.jpg

               三男優たん(もうすぐ1歳)
e0046305_9433385.jpg






菜々ママさん家、姉弟。
                   菜々ちゃん(8歳)
e0046305_9454472.jpg

                   凛太朗君(2歳)
e0046305_9463671.jpg




そして、ライルさん。

男の子4頭・女の子1頭、さぁ~どんな風に遊ぶかな!?





やっぱり・・・・・・・・・・・・・・





そうなるんだ。




e0046305_9511348.jpg


ヘコヘコ大王、登場!(早っ!)  早すぎます。大王さま空気読んでくださいな。

しかも、へコヘコ王子さま(凛太朗くん)も登場して

凛太朗くん→アクセル君    ライル→プー助君

年長者にヘコヘコは、止めましょう。若造さん!

すみません。。。申し訳ない。

紅一点の菜々ちゃんは、一人もくもくとボールで遊んでいらっしゃいました。(エライ!)




1時間半ほど遊び、プー助君とアクセル君はシャンプールームへ。

ヘコヘコ相手の居なくなった、王子と大王。

すると・・・・・・・・・・・・

こんな事して、遊んでました。
e0046305_1011423.jpg

そうそう!へコヘコじゃなくてこういう遊びやって下さい!

30分ほど遊び、お昼ご飯を頂きにレストランへ。

入り口で綺麗に拭いて、保護者達のお食事タイム。

ワンコさん達は、チーズケーキ注文。



いっぱいおしゃべりして、ワン達はいっぱい遊んで

とっても楽しかったーーー!

みんみん家の三男優たんは、いつもニコニコ大人しく

お兄ちゃん達が遊ぶのを見ていました。いい子だね~!



念願だったご対面が、出来て本当に嬉しかった。

みんみん家のみなさま、失礼数知れずでしたが、ありがとうございました。

このご対面をセッティングをして頂いた菜々ママさん、

本当にありがとう!お世話になりました。

ヘコヘコ野郎ですが、懲りずにまた遊んでくださいね。
e0046305_10163097.jpg

   (左から 菜々ちゃん・凛太朗くん・アクセルくん・ライル・プー助くん )
[PR]
Commented by poosuke-accel at 2007-04-09 11:22
ひろぽんさ~ん、昨日はホント楽しい時間をありがとうございました~<(_ _)>
念願かなってのご対面☆ めちゃ嬉しかったよぉ~ (*^m^*) ムフッ
かの有名な【ヘコヘコ大王】さまも目の前で拝見出来て、しかもその名誉
あるパートナーにプー助を選んで頂いて、さすがライル君お目が高い
(゜▼゜*)ウヒヒヒ でも、マジでプー助が〝あ~ う~〟言わずにいたの
は珍しいのよぉ~!! だから、プー助もまんざらじゃなかったのだと思い
ますわ ( ̄ー ̄)ニヤリッ 是非、またお相手をしてやって下さいませ☆
と大王さまにお伝え下さいね~ o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、ライル君の得意技ホント凄かった~!! 顔は似ててもアクセルに
は絶対に出来ない技ですわ ^^; 
ちょっとシゴキ入れてみようかしら ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by nana_mama7 at 2007-04-09 12:10
ライル家の皆さま~、昨日は楽しいひと時をありがとうございました!
へコヘコ大王に続き、ヘコヘコ王子の出現でお恥ずかしい^^;
二手に分かれての乗りっこの写真、ベストショットでしたね(笑)
でもさすが大王にヘコヘコの早さに比べ、王子のヘコヘコは
まだまだ修行が足りません(爆・爆!)
ライルくんと凛太朗のプロレスゴッコのあと、どうなるかは
次回のお楽しみと言うことで、また一緒に遊んでくださいね!
後ほどお写真をメールいたしま~す(^_-)-☆
Commented by まっち at 2007-04-09 13:01 x
いや~ん、ラリホ~楽しそう♪
登場人物(犬物)が多くて誰がどれで誰がヘコヘコ組だか
理解するまでにちょっとお時間いただくわよ~。
カメラ慣れした三男の優たんのポーズが決まりすぎ~!
Commented by ルナまま at 2007-04-09 19:21 x
ほんとほんと、ラリホ~楽しそうだね~^^
大王に王子…ダブルでヘコへコ…すんばらすぃ~♪
相撲レスラーっぷりも決まってるわよ!!

Commented by ゆめぐ at 2007-04-09 22:58 x
うわ~!ライル君が二人いるみたい!
親戚さんっていうと、お父さんが一緒とか?
そっくりですね~
最後の集合写真でも、ライルさんはプー助君に視線が…
そこにヘコヘコ女王も加えたら、えらいこっちゃになりそうですわ

ゆめも親戚さんに会わせてみたいなぁ~
Commented by しんちゃん at 2007-04-09 22:58 x
ライル君、ヘコヘコも、すもうも、楽しそう~。ライル君に似てるってことは、、、ミルフィーにも似てるってことだ!
Commented by ムーママ at 2007-04-10 09:05 x
親戚さん、ごたいめーん♪が実現したんですね!
そっくりでビックリ!
しかも。。。みーんなでへこへこ大会しちゃって。。。(笑)
大王に王子・・・ぷぷぷっ♪なんて楽しそうなんでしょ♪♪
最後の伏せした写真は。。。へこへこ大会で疲れた後の集合写真かな???みんな満足そうな顔しますよね~!
Commented by ☆ティックン☆ at 2007-04-10 11:01 x
やったわね~おめでちょ~!
親戚さんとの御対面・・・いいもんだわよね~!
思いおこせば二年前の5月3日・・・・私も楽しい一日を過ごしたんだわよ~!
そうよ!
妹のルナちゃんと初のご対面したんだわよ!
図々しくも、ティックを弾き連れて単身でルナ家に押し入ったのよ~。
親戚さんはやっぱり良い!
ライル君も、仲親戚さんに出会えてよかったね~。
Commented by ひろぽん at 2007-04-10 14:28 x
☆みんみんさ~ん
こちらこそ、ずーーっと願っていたご対面、楽しい時間を過ごさせて頂き
ありがとうございます。
ラン入場早々に、ライルはプー助君を気に入ってしまいプー助君
あんまり遊べなくてごめんね。
次回は、ライルを懲らしめてやって下さいね~
Commented by ひろぽん at 2007-04-10 14:32 x
☆菜々ママさ~ん
こちらこそ、色々ご予約していただき大変お世話になりました、ありがとう~!
凛太朗王子さまが居てくれて、私ちょっとホッと致しました。
仲間だ~~~~~!
次回のプロレス延長戦、楽しみにしてまーす!
お写真メールありがとうございましたー!
Commented by ひろぽん at 2007-04-10 14:34 x
☆まっちっち~~~~~~~~
へこへこ楽しそうでしょう~(泣)
相変わらずな大王さまだったけど、みなさん心優しいお兄さんラブでしたからね
和やかに過ごせましたよ~
エルちゃんと菜々ちゃん、ちょっと似てるタイプかもよ~
Commented by ひろぽん at 2007-04-10 14:36 x
☆ルナまましゃ~~~ん
楽しそうでしょう~!
大王さま一人じゃこんなに楽しめなかったわよ~
王子さまが居て救われたわ~
プロレス、格好いいでしょー!?
Commented by ひろぽん at 2007-04-10 14:39 x
☆ゆめぐさ~ん
ねっ似てるでしょ!?父方のお祖父ちゃんつながりなのよ~
でも親戚じゃない、凛太朗君とも似ていてびっくりよ~
女王様は、どの子がお好みかしら~?その場合どうなるか?
楽しみだったりする。。。。。
Commented by ひろぽん at 2007-04-10 14:41 x
☆しんちゃ~ん
そうそう!父方のお祖父ちゃんが一緒だよ!
次回はぜひご参加を!ここのラン水たまりがあってミルフィーちゃんにピッタリ!
Commented by ひろぽん at 2007-04-10 14:44 x
☆ムーママしゃ~~~ん
もうね~お知り合いだけだったから良かったけど・・・・・
知らない人には白い目状態・・・・・・・・(いいの、いつもだから。。。)
年長者は、大事にしないとね!
集合写真は、当然!最終コーナーでございます。
Commented by ひろぽん at 2007-04-10 14:47 x
☆☆ティックン☆さ~ん
そうだそうだ!ルナちゃんと兄妹なんだよね~全然性格も体型も違うけど。
でもどこかで、意思疎通してるんだろうな~
兄弟犬は、一頭も見つからないのよね~会ってみたいなぁ
by lab-lyle | 2007-04-09 10:22 | ライルとお出かけ | Comments(16)