お花見散歩 (3)

暑かったり、寒かったり、風が強かったり、雨だったり。

桜も長くは、持ちそうに無い。

早いところ、お花見散歩をしないとね!




昨日は、久しぶりに玉川上水方面へGO!

川沿いの遊歩道は、どんぐりの木や色々な木が植えてあるが

桜は、多くない。(ライル家近くは、)




遊歩道を歩くと、木の新芽がチョコチョコ出ていて、とてもキレイ。

春の黄緑だね。

気持ちいい。




桜の木は無いかな~?

確か去年、駅前の橋の近くにあったはず。

発見!



e0046305_135434.jpg


駅前だし、人も車も多いし、

(そんでもって、「ライちゃ~んこっち向いて~」と携帯で撮る私って・・・・・・どうなの?)

リードを放す訳にはいかないので、かなりライルの顔が面積を占めてしまった。

ま、可愛いからいいけどねぇ~~~  (解ってるよ、親ばかだよ。)
[PR]
Commented by purihana at 2007-04-03 20:57 x
分かる分かるっ!
背景の絶妙な景色もバックに入れたいんだけど、
被写体が近すぎて入らないよ~!って事、あたしもありますゎ~
でも、そうですよ~、我が子が可愛けりゃそれで良しなのよね~^^

Commented by ラスファインママゴン at 2007-04-04 06:53 x
ふ~!!今↓一気に読んできたから疲れた~(笑)
旅行楽しかったんだネ~!!上げ膳据え膳が一番良い~^^自分で作らない食事は美味しい^^景色も綺麗だしリフレッシュだよねO(-人-)O
花見・・・ママゴンもしたいんだけど最近、あいにくの天気でさ・・・雨降ってるし全然楽しめていないのぉ~!!早く天気にならないかな~?
ワンコ連れていると恥を恥と思わなくなる自分が怖いわぁ~^^ ママゴンも寝転んで写真撮ったり目線合わせる為に変な声出したり?怪しい人物になっています・・・ってシラフで振り返りたくないな~(爆)
Commented by ひろぽん at 2007-04-04 14:47 x
☆purihanaさ~ん
解っていただける~~~!?
「ブログ作成のため撮影中」とか看板しょいたいぐらいよね~
変なおばさんと呼ばれても、かわいい写真が撮れればそれで、ヨシ!だよね。
Commented by ひろぽん at 2007-04-04 14:52 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
日曜日は、少々怒りはあったものの、楽しんできたようですねー!
私も久しぶりの上げ膳据え膳、1泊だけど堪能してきました。
お花見ももうすぐ終わりですね~桜吹雪も綺麗だけどお弁当に入っちゃいそうだよね。
パパゴンはお花見お済のようですけど。。。
一人でワンコ撮影の時、やっぱり恥ずかしいよね~
人の居ない時ってなかなか無いしね~
でもいい表情が撮れると、嬉しいですけどね!?
ソレを見て一人にやけるのも・・・・・恐い人かも。。。
by lab-lyle | 2007-04-03 13:07 | ライルとお散歩 | Comments(4)