お花見散歩 (1)

今日は、いい天気だぁーー!

桜もそろそろ見頃かね~!?という事で

お花見散歩、第一弾!

本日は近くの市民体育館の脇の、桜並木まで レッツ GO !(意気込みすぎ・・・)




暑い・・・・・・。

長T一枚なのに、暑い。

ごめ~ん、ライル。10時過ぎじゃ暑かったね~

おかげで、いい笑顔になっちゃったわね。
e0046305_1423358.jpg

木によって咲き具合も違うけど、1~3分咲き?ってところかな。

今日がこんなに暑いから、週末はほぼ満開になるかもね。



明日は、お出かけ予定あり。

春を求めて1泊旅行~~~~~!    じゃない・・・・・・の。

リントの『初めてのお泊り』に同行する。

なるべく人が少なめな、ワンコも人も楽しめそうな所・・・・・・・

この時期に行くなら、中途半端に寒いところ・・・だよね。

雪がある訳じゃないし、お花がいっぱいの所でもない。

遠くもなく、近くもない。(ナビさんに聞いてみたら3時間半だった。)

さて、どこでしょうか?



さっ!これから荷物詰めなきゃ。

1泊だけど、ライルさん用品なんだかんだと、いっぱいになるんだよね~

人の荷物より大きくなりそう。



ライルとリントの凸凹珍道中!

さぁ~~~て!どうなるかなぁ?
[PR]
Commented by ゆか at 2007-03-28 20:18 x
いってらっひゃ~いっ!!!
道中気をつけてね。
ライルさんとリントっちの珍道中、、、期待期待っ!わくわくっ♪
ライ父ちゃんとお留守番できるかなあ~っ???(ってなんの心配してるのか。。。)
旅行報告、楽しみにお待ち申しておりまする~。
Commented by めい母 at 2007-03-28 20:45 x
こんばんわんこ~です♪
うわ~桜が咲き始めてるね~きれいだな~
明日から行くのね
いってらしゃ~~い♪
気をつけてね~お土産話待ってるよ
Commented by megandtake at 2007-03-28 21:19
ゆめぐで~す
やっと桜が咲き始めましたね~
今日は本当に暑かった!!
この勢いで、桜はすぐに満開になっちゃいそうだわ!

凸凹コンビで珍道中・・・楽しみ!
お気をつけて行ってらっしゃいませ~
Commented by ムーママ at 2007-03-28 22:00 x
うわ~っ♪ライルっちの所も桜が綺麗だ~!!!
リントっちと凸凹コンビで旅行なんですね~♪♪どこだろ?どこだろ???旅の報告楽しみにしていまーす♪♪
楽しんできてくださいね!!!
Commented by ラスファインママゴン at 2007-03-29 08:26 x
桜・・・こっちはマダかな?
場所にもよるのかな?色々と行ってみようかな~^^
旅行・・・何処だろう?報告が楽しみだな~!!
気を付けていてらっしゃ~い!!ママゴンはペット
フェアに行ってくるよ~ん^^
Commented by ごん母 at 2007-03-29 08:31 x
ぷぷぷ
ライ父お留守番なのね
そーだよねだって平日!父は頑張って稼ぎにいかなきゃーだもんね
ぐふふ
珍道中♪報告楽しみに待ってるわぁ
ぽんぽんぽん飲みすぎてぶっ倒れんじゃーないわよ
ふんじゃー気をつけてぇ
Commented by nana_mama7 at 2007-03-29 09:30
凸凹珍道中のレポ、楽しみしてま~す\(^o^)/
行ってらっしゃいまほー(^_-)-☆
Commented by ばず母 at 2007-03-29 21:32 x
リント君とお泊まりなのね~♪
3時間半か…富士五湖方面かしら???
今日は暖かかったから楽しめたかしらねっ。
珍道中記、楽しみにしてま~す♪
Commented by ひろぽん at 2007-03-30 17:27 x
☆ゆかど~~~~~ん
帰ってきたわよ~ん!
もう、ぐったり・・・・・・やっぱ運転手は必要だわ!
これから、UPするからね~!
Commented by ひろぽん at 2007-03-30 17:28 x
☆めい母さ~ん
帰ってまいりました~!
桜は全然咲いてなかったけど、いい物見れたわ~
UPお待ちくダサーい!
Commented by ひろぽん at 2007-03-30 17:30 x
☆ゆめぐさ~ん
たっだいま~~!
凸凹コンビ楽しかったわよ~!
冬を体験して来ちゃったわー!UPお待ち下さいませよ~
Commented by ひろぽん at 2007-03-30 17:32 x
☆ムーママしゃ~~~ん
帰ってまいりましたー!
いやはや運転疲れ・・・・・でございます。
一気に冬に逆戻りしてきたわよ~UP待っててねー!
Commented by ひろぽん at 2007-03-30 17:34 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
ママゴン方面も今日は、桜が随分咲いたかな?
ペットフェア!?何だか楽しそうだわ~いいもの見つかった?
旅行は無事に帰ってきましたよ~UPお待ちください~!
Commented by ひろぽん at 2007-03-30 17:36 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~
年度末ですからね~ライ父にはお仕事していただかないと!
でもね~運転手は必要だったわ~今度は気が向いたら誘ってあげます。
ちょっと飲みすぎ~胃が痛い・・・・・・
でも楽しかったから、それでいいのよぉー!
Commented by ひろぽん at 2007-03-30 17:38 x
☆菜々ママさ~ん
凸凹珍道中、楽しかったですよ~
来週は、またまた楽しい事が待っている!!!!!
Commented by ひろぽん at 2007-03-30 17:39 x
☆ばず母さ~ん
富士五湖方面!?はずれ~!
暖かいような?真冬も体験も体験しちゃいましたよ~
UPお楽しみにーーー!
by lab-lyle | 2007-03-28 14:39 | ライルとお散歩 | Comments(16)