あ~楽ちん!

今日は、お天気崩れる予報だったけど

雨が降る前に、もの凄い風

ゴォーーゴォーーーー音が聞こえるくらい。

家の裏は、畑・・・・・・

窓は、閉めていても泥埃が、いつの間にやらサッシの下が茶色になる。

明日は、隅々掃除機かけないとね~。



午前中に散歩を済ませ、ソファでまったりしていると

ライルさん、ドッか~んと私の膝の上に駆け上がり、

フガフガするうちに、私の背中へ回る。

顔は、私の左肩、
e0046305_16363193.jpg





足は、私の右肩、
e0046305_16365578.jpg

背もたれの上に乗っかってる状態となる事がある。

これが、なんとも楽ちん!

プニュプニュ柔らかいクッション、しかも暖かい!

いいヘッドレスト!

この状態で、じーーっとしている、ライルさん。

苦しくはないようです。
[PR]
Commented by えみりん♪ at 2007-03-06 09:41 x
わかるわぁーーー(笑)
プニプニしてて弾力がちょうどいいよね。
ただ・・・うちはライル坊ちゃんのようにじっとしてくれないわ。
そそくさと移動しちゃいます。イヤがられてます。悲しい・・・。
坊ちゃんはうれし・・・そう?
Commented by ルナまま at 2007-03-06 10:00 x
良いなぁ。。。プニュプニュのクッション♪
ルナに寄りかかると手で払い除けられるよ(泣)
自分はドカ~ンと寄りかかるくせに!(ぷんぷん!)
今度貸してっ!お宅の坊ちゃん♪
Commented by ぬつ at 2007-03-06 14:45 x
あ~いいな~♪
気持ちよさそう~。
ワンコと一緒にソファでくつろぐ。。何か憧れていました。
ミルクを無理やり誘ってみたもののダメ。。(下が好きなので)
寂しいわぁ~~。

ひろぽんさんがうらやましい!
ライル君、甘えているのかな?カワイイねぇ~。。
Commented by purihana at 2007-03-06 15:23 x
よけたり逃げたりしないって事は、
ライル君もひろぽんさんによっかかって貰って本望なんだろうね~^^
いいなぁ~いいなぁ~♪
Commented by ☆ティックン☆ at 2007-03-06 15:31 x
なんとも羨ましい光景!!!
ティックは触られるのが嫌いだから、こんなのはありえな~~~い!!!

いいないいなぁ~。
ライル君・・・かして!!!
Commented by ひろぽん at 2007-03-07 07:46 x
☆えみりん♪さ~ん
毎回後ろに回りこむ訳じゃないけど、位置にハマると
ぼへ~っとしてるライルさんよ~
横を向くと顔がドアップ!尻尾振ってるから、嬉しいんだと思うけど。。
ビーさんもすこーしずつ慣らしてはみては!?
いいクッション間違いなし!
Commented by ひろぽん at 2007-03-07 07:49 x
☆ルナまましゃ~ん
「あたしを誰だと思ってんのォルナよ!」という感じでしょうか?
手で払いのける・・・・・悲しい。
ライルがルナままのクッションしてたら、やきもち焼いて来るかもよ~
そんなに・・・・・甘くないか。。。ルナちゃん
Commented by ひろぽん at 2007-03-07 07:51 x
☆ぬつさ~ん
トライしてみたのね~!?ミルクちゃん拒否。。。
ライルは、たぶん甘ったれなんだと思います。(散歩で会うおば様に言われるのよ)
頭ぐりぐりしていい気持ち~ってやっても、尻尾振ってるんですよ~
Commented by ひろぽん at 2007-03-07 07:53 x
☆purihanaさ~ん
頭グリグリ押し付けても嫌がらないから、たぶんライルも気持ちいい?のかも。
ハナ&さくらの二色のクッション!ぜひお試しアレ~~~!
Commented by ひろぽん at 2007-03-07 07:55 x
☆☆ティックン☆さ~ん
あら~ティック君、触られるの嫌なの~?
いいクッションになりそうな、大きな体なのに~残念。
無理やりだと、イヤが増すから、すこーしずつ寄りかかって慣らしてみては
いかがでしょうか?
Commented by ふぅ at 2007-03-08 08:41 x
ぷにゅぷにゅ気持ちよさそう~♪
我が家にはソファーがないから
この体勢は無理だなぁ。。
横になってるレオを枕にすることはあるけどね。=^-^=
でもやっぱり移動されちゃう。。(--,)
Commented by ひろぽん at 2007-03-08 09:01 x
☆ふぅさ~ん
レオくん枕ですか~!それもぷにゅぷにゅいい感じ!ですね~
でも・・・移動されてしまうのね。。。
私もたまに枕にしてみますが・・・・かなり迷惑顔で、そっぽ向いてます(^_^;)
by lab-lyle | 2007-03-05 16:30 | ライルの事 | Comments(12)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・