人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の翌日

昨日は、寒くて雨がシトシト。

雨の止み間に、散歩に行こうと思えば行けるけど・・・・・サボった。




だから、今日は掃除をさっさと終わらせ、

遊ぶどーーーーー!ライル!


いつものボールとディスクで、庭でひと遊び。

ハァーハァー息が上がってきたところで、おにゅーのボール登場!
雨の翌日_e0046305_14221067.jpg

ライルのフードを頼んでいる所からの、おまけの品。

今回は大きめボールを希望したら、こんなのが入っていた。

ピーピーなるし、大きいし、少しは遊べそうね。

写真を撮るまで、なかなか貰えないライル。

私にくっ付いて、あっち行ったりこっち行ったり

キラキラ目を輝かせて、私を見て歩いてる。

散歩もこの位、私に集中して歩いて欲しいなぁ~
(お手紙読んだりお返事書いたり、美味しい草探しに熱中してるもんね・・・)

いつ投げてくれるのか、ワクワクでいっぱいなんだよね。




それじゃあ 行くよーーー! ライル ジャーーーンプ!
雨の翌日_e0046305_14301935.jpg

顔無し・・・・・・・・。
by lab-lyle | 2007-02-21 14:32 | ライルとお散歩