雨の翌日

昨日は、寒くて雨がシトシト。

雨の止み間に、散歩に行こうと思えば行けるけど・・・・・サボった。




だから、今日は掃除をさっさと終わらせ、

遊ぶどーーーーー!ライル!


いつものボールとディスクで、庭でひと遊び。

ハァーハァー息が上がってきたところで、おにゅーのボール登場!
e0046305_14221067.jpg

ライルのフードを頼んでいる所からの、おまけの品。

今回は大きめボールを希望したら、こんなのが入っていた。

ピーピーなるし、大きいし、少しは遊べそうね。

写真を撮るまで、なかなか貰えないライル。

私にくっ付いて、あっち行ったりこっち行ったり

キラキラ目を輝かせて、私を見て歩いてる。

散歩もこの位、私に集中して歩いて欲しいなぁ~
(お手紙読んだりお返事書いたり、美味しい草探しに熱中してるもんね・・・)

いつ投げてくれるのか、ワクワクでいっぱいなんだよね。




それじゃあ 行くよーーー! ライル ジャーーーンプ!
e0046305_14301935.jpg

顔無し・・・・・・・・。
[PR]
Commented by purihana at 2007-02-21 15:24 x
新しいおもちゃには異常なまでに興奮しませんか?
ライル君、お顔だけフレームアウトだしw

昨日の天気予報にはだまされましたね~
でも今日はホント春そのものの気温でお散歩も気持ちよかったですね^^
そんな散歩の帰り道・・・
自分の勤めるセブンでおでんの大根を買いに・・・。
だってインフル兄ちゃんが大根食べたいって言うんだもん。
Commented by ばず母 at 2007-02-21 19:56 x
ホント、今日は良い天気だったね~♪
グフフ…ライル君の立派な胸元を写したのよね?(笑)
おNEWのボールじゃあ、ジャンプ力もハンパじゃないよねっ!
Commented by ふぅ at 2007-02-21 22:47 x
昨日は朝も夕もお散歩に行く時間にちょうど雨が上がっていたので、お散歩に行きました。(´_`。)
足とお腹は泥パック状態~!笑

新しいおもちゃを見たときの目の輝き!可愛いですよね♪
お庭でボール遊び出来るなんて羨ましい~~~!
Commented by megandtake at 2007-02-21 23:14
昨日は寒かったですね~
私は、夕方からあのホームセンター(ジョイフル)に行きましたよ!
ひろぽんさん、行きました??
広くて迷子になりそうだったけど、楽しかったですよ~!

そして、今日は暑かったですね~
ライル君のベロロ~ンが、暑さを表現してるわぁ!
新しいオモチャ、しかもオマケで貰ったオモチャ、嬉しそうですね~
そうそう、お散歩の時も、それくらい集中してくれたら、どんなに楽か…
私より、雑草の方が魅力的だなんて、認めたくないわ!
Commented by megandtake at 2007-02-21 23:14
↑すいません、ゆめぐでした。
Commented by ☆ティックン☆ at 2007-02-22 06:08 x
雨・・・・・ふっちゃいましたね・・・・・・・。
私なんて、洗濯物を外に干して出かけちゃったのよ~~~!
帰ってきたら水分をたっぷり含んでズッシリ重たくなってました・・。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ライル君の顔なし写真・・・ウケた!
よほど新しいボールが気に入ったようだわね~ぷぷぷ♪
Commented by ひろぽん at 2007-02-22 08:34 x
☆purihanaさ~ん
お兄ちゃん、インフルエンザ!なの~~!
ご兄弟にうつらないといいね。お大事に <(_ _)>

新しいおもちゃ、興奮するする!
このおもちゃも、ダンボールからチロッと見えただけで、必死に顔突っ込んでました!
Commented by ひろぽん at 2007-02-22 08:38 x
☆ばず母さ~ん
良い胸元でしょ~!ラブの胸の毛のラインカッコ良いよね!?
ジャンプもカジキマグロのように、後ろ足・尾をプルルッと動かしながらしますよね~
Commented by ひろぽん at 2007-02-22 08:41 x
☆ふぅさ~ん
雨上がりは水たまりじゃなくても、かなりまだら泥パック状態になりますよね~
レオ君は、目立たない?!
おにゅーなおもちゃ、大興奮ですよね~長続き又は長持ちするかは別として・・・
Commented by ひろぽん at 2007-02-22 08:44 x
☆ゆめぐさ~ん
ジョイフル行ったのねーー!
カインズと似たような物かな~と思うけど、色々ありそうだから行って見たいのよのね~
平日でもまだ混んでるらしいけど、今度トライしてみるわ~

草よりも魅力が無い・・・・・・絶対!そんなはずは無い!と信じたい。私
Commented by ひろぽん at 2007-02-22 08:47 x
☆☆ティックン☆さ~ん
天気予報士の人は、みんな謝ってましたね~はずれちゃって。
大降りではないけど、長い時間降ってましたもんね~
2度手間のお洗濯になっちゃいましたね。ご苦労様です。

左手にボール、右手にカメラ・・・・・コレが限界でした。
胸元も可愛いでしょ!?
by lab-lyle | 2007-02-21 14:32 | ライルとお散歩 | Comments(11)