人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンアレンジ・・?

今日も朝もはよから、暑い!
爽やかになるように(?)グリーンアレンジを作成!
暑いと花を生けてももたないので、グリーンのみで投げ入れをしてみた。
以前、花材で使用した「とくさ」・「カラジウム」・「アローカシア」
どれもみんな庭、植木鉢で成長中。思いっきり使えます!
シンプルすぎかも(手を抜きすぎでつ)・・・・・ひまわり入れてもいいかなぁと思ったけど
花粉がすごーく落ちるのでやめた。
う~~ん、涼しげ?かな?

今朝8時半ごろ、に~ちゃんから電話。万博開園前の行列に並んでいるそう。
昨日は4~5ヶ所見られたらしいけど、今日はいくつ入れるかなぁ?
お昼にも電話があって、エジプトのランチだそうで・・・・
自由研究の課題は見つかったのだろうか!?
グリーンアレンジ・・?_e0046305_1444332.jpg

by lab-lyle | 2005-08-15 14:05 | 趣味の事