Make Up !

雪も見ないうちに、春がどんどん近づいている。

一度も雪が積もらないなんて!雪遊びは今年は無理そうだねぇ



春を感じで、ライルさん御自分の顔を Make Up なさいました。
e0046305_12564536.jpg

頬紅ならぬ頬どろ。




昨日今日と朝は、冷え込んで霜が降りた庭。

ザクザクだけど、10時過ぎには半分溶けてる。

庭でボール遊びをしていたが、植木と庭石の奥へ入り込み

何やら、クンクン そして モグモグ!?

げっ!猫うんpか!

「ライル!何してんの!!!早く出てきなさい!」

植木の枝やクモの巣で、奥に入っていけない私。

石を登って、枝をすり抜け近くまで行って 「コラッ!(怒)」

前足伸ばして、シャッと構え、そしてスイッチON!

顔を引きつらせながら、庭を暴走!  (いい運動だ。)

何週目かに、泥霜でスッテーーン!



ボディペインティングは、免れたけど顔は、こんなになっちゃった。

乾くまで放っとこっ!!

このまま、散歩へGO!  (ライルより私が恥ずかしかったりして・・・)

モグモグは、草だった。 (ほっ)


e0046305_138042.jpg

              「どーお?僕、可愛いでしょ!」
[PR]
Commented by しんちゃん at 2007-02-17 14:14 x
ライルく~ん、頬泥なんかじゃなくて、泥パックにしちゃいなよっ!
お肌がつるぴかになるよ~ん。  泥ラブより
Commented by ラスファインママゴン at 2007-02-17 20:43 x
頬泥なら・・・可愛いよぉ~!!
ぜ~んぜん問題ないわぁ~^^
我が家の茶色い娘は全身泥だらけで
ニヘラ~ってするのよぉ~!!怖いよぉ~!!笑
Commented by ラスファインママゴン at 2007-02-18 08:35 x
そう言えばここ知ってる?
http://www.kitchendog.jp/ この前、小太郎のママに連れてって貰って買ってきたんだケド良いよ^^ たまに使うのなら・・・安くは無いけど凄く良かった^^ ファインは尿結晶落ち着いたけど気をつけるに越した事は無いからと思ってね^^参考までに!!
Commented by えみりん♪ at 2007-02-18 13:45 x
ライル坊ちゃん、男前をさらにあげるための泥パック?
お肌は大事にしなくちゃねー。パック・・・私全然してないわぁ・・・。
自分の化粧品はどんどん安物になっていくのに、ワンゲル係数(たろ家
参照)はどんどんアップしていく・・・。
どこのお宅も一緒かしらん。
Commented by ふぅ at 2007-02-18 22:15 x
ほんと、冬は何処いっちゃったんでしょうねぇ。
今年は雪は無理そうですね。
ラブは雪大好きなのにね!
ライルちゃんの泥パック姿可愛いワン♪
レオは泥がついてもわかりましぇ~ん。笑
Commented by ルナまま at 2007-02-19 09:41 x
・・・う、うん、可愛いよ・・・ライルゥゥ・・・
でもさ、どうせやるなら、母ちゃんがぶっ飛ぶ程すんばらしくやって欲しかったなぁ☆
次回に期待します(にやっ♪)
Commented by ☆ティックン☆ at 2007-02-19 15:09 x
ほんとほんと!!!
雪はどこにいっちゃったのかしらね~。
今年は行き遊びできないのかなぁ・・・・・。
ライル君・・・・泥んこお化粧かわいいよん。
でもいささか物足りないわ!!!
もっと、グッチョんぐちょんになるまでやってあげないと、お母さんビビらないわよ!
Commented by ゆか at 2007-02-19 17:13 x
もう今年は降らないね。
ライルゥ~。。。。中途半端なことしないでさぁ~、、、、、
思いっきりやっちゃおうよぉ~!
そりゃあね、頬ドロパックも可愛いわよぉ~。
でも、全身ドロパックのライルゥ~が見てみたいのよぉ~。
Commented by purihana at 2007-02-19 20:41 x
うちも雪が少しでも積もったら、さくらの反応を見るのが楽しみだったのに・・・

おほほっ♪
ほっぺに泥、お茶目で可愛いぢゃないですか~^^
Commented by ラヴママ at 2007-02-19 21:31 x
ライル君インディアンみたいでカッコいいよ。強そうに見えるもん。

今年の冬はとうとう雪は降らないで終わりそうですね。
降ると大変だけど降らないと淋しい気も。ラヴも雪遊び大好きです。
Commented by ゆめぐ at 2007-02-19 21:55 x
あ!ライル坊ちゃんのほっぺに汚れが~!!
大変だ~!!
顔に泥を塗っちゃうなんて。。。坊ちゃんたら~♪
でも、この程度で済んでよかったですね~
ウチのアホ娘は・・・毎日泥だらけ&タネだらけになって遊んでおられます
まったく。女の子なのに~!
Commented by ひろぽん at 2007-02-20 09:19 x
☆しんちゃ~ん
あっ!しまった!ドロドロ大好きお嬢様がいらっしゃったのよね。。。
こんなミミッチー泥で・・・・・・申し訳ない。
Commented by ひろぽん at 2007-02-20 09:23 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
ファインちゃん、茶色にさらに磨きをかけるため、
全身パックなさいますのね!?しかもニヘラ~~おおー恐ろしや~~~!

ご紹介のHP、見てきたよ~すごーく!美味しそう!
お値段は少々張りますが、素材が良さそうですね!
早速、お気に入りに追加しましたーー!教えて頂きありがと!
Commented by ひろぽん at 2007-02-20 09:25 x
☆えみりん♪さ~ん
お顔のパックとしては少々物足りない・・・・が、
私としては、これでOKだわ~
ワンゲル係数・・・・・上がる一方よ、我家も。
どーやって捻出するか悩みの種。。。。。。。。。。
Commented by ひろぽん at 2007-02-20 09:28 x
☆ふぅさ~ん
今日は寒くて曇っていますが、雪が降るほどじゃないですよね~
今年はもう無理ですね・・・
チョコさんは、泥パックは目立ちませんね~でも乾くとイエローになるかも!?
マシーンシャンプーの前に、お試しになってみては如何でしょう~!
Commented by ひろぽん at 2007-02-20 09:31 x
☆ルナまましゃ~ん
可愛いでしょう~何しても可愛いわよね~!
ご期待に添いかねますので・・・・・・ルナ嬢でお願いします(いつも?!)
Commented by ひろぽん at 2007-02-20 09:34 x
☆☆ティックン☆さ~ん
やっぱり物足りない!?ティック君はこんな事しないよね~
妹さんは、好きそうだけど・・・・
ライルは、私の恐ろしさをよーーく解ってますからね~
これ以上やったら強制退去よ~!
Commented by ひろぽん at 2007-02-20 09:36 x
☆ゆかど~ん
今日は寒いけど、雪は無理だね~残念だな~
あのグラウンドでたろみんと雪合戦したかったのになぁ~
黒に磨きをかけるため!みなみさ~ん泥ヨー泥っ!
Commented by ひろぽん at 2007-02-20 09:38 x
☆purihanaさ~ん
さくらちゃんはまだ、未経験だったんだねー雪!
どう~なるかね~楽しみだけど・・・・・降りそうにないね・・・残念!
Commented by ひろぽん at 2007-02-20 09:40 x
☆ラヴママさ~ん
インディアン!そうそう!何かに似てるか~?と思っていたのです。
強そうですか!?性格がへたれですからいつもやってた方がいいかしら!?
Commented by ひろぽん at 2007-02-20 09:42 x
☆ゆめぐさ~ん
この程度の泥だから、お散歩から帰った頃には半分乾いて無くなってましたよ~
ゆめちゃんは、森の中のお散歩だから、タネも付くのね!?
あれ、なかなか落ちないよね~
お手入れ、ご苦労様~ゆめぐさん!
by lab-lyle | 2007-02-17 13:13 | ライルの事 | Comments(21)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・