ブログトップ

ライルのみけん

早く来い来い

早く来ないかなぁ~

何が?
バレンタイン?
いえいえ、ライルのフード!

そろそろ無くなっちゃうから、頼もうかねぇ~と思ったら!
なんと欠品中!2/20入荷予定。
間に合わない。

どうしようか?他のお店で頼もうか?
それともたまには違うメーカーも試してみようか?
あれこれ悩んだが、いつものお店で気になるフードを発見!
(今まで気が付いてなかった。)

泌尿器トラブルの多いコに、良いという缶詰タイプのフード。
どんなもんかな?
ストラバイト結晶を経験したコに良いと、書いてあるが。
試してみようかな~。

でも缶詰だけというのも、かなり高額になるし、栄養的にどうなのか?
それに、普通のフードを混ぜればいいかな?

では、何のフードを混ぜるか?
同じ種類のパピー用にするか?スモールブリードのアダルトにするか?
それとも手作りと合わせるか?
結局、ウエイトマネイジメントつまりオデブチャン用のフードを
1.8kg×2袋頼んだ。

しかし、待てど暮せど発送のメールが来ない。
いつも翌日には届くのに。

もしかして、『予約』という形でいつものフードも一緒に注文したのだが
それが入荷してまとめて発送されるのか!?

ダメじゃん!
つなぎで違うフードを頼んだ意味が無い!
今朝、あるものだけでも早く送って欲しいとメールをした。
届くかしら?

もし、フードが底を突いてしまったら手作りでもいいだけどね・・・・・・
とってもアバウトな私ですから、どうなるか?わかんないけど。。。

早く来い来い!ライルのフード!




お昼寝でひげに寝癖の付いたライルさん、可愛いお花が咲きました。
e0046305_8442467.jpg

[PR]
Commented by ゆか at 2007-02-13 10:37 x
手作り食、やってみれば?
でもお野菜食べられないと大変かな?!
とにかく、ライルさんが腹ペコになりませんように!
Commented by ラヴママ at 2007-02-13 21:41 x
フードがなくなる頃買い置きがないとドキドキしますよね。
先日のシャンプーのときおひげは切らなかったんだね。
写真可愛い!!
Commented by ごん母 at 2007-02-14 08:26 x
なんで1本だけ長いの?ひげ・・・・
なんでおひげに花が咲いてんの?種類はぼけ?
あらら、ライルさんお鼻にシミが出来てるのね
紫外線対策は念入りにね
フード来ないのね
ドキドキするよね
国産牛もも肉600gくらい差し上げとけば満足するんじゃーない?ラリホー王子♪
Commented by ゆめぐ at 2007-02-14 09:32 x
私も、うっかりゆめのフードを頼み忘れて、年末にヒヤヒヤした覚えがあります…
昨日のメールですぐに送ってくれてれば、今日明日には届くかしら~?
早く届きますように~!!
手作り。。。やりだすと、意外と楽しいですよ♪

ライル君のちょっと寝ぼけ気味(?)の顔が、なんとも言えないわ~
ゆめも、いつも寝起きはヒゲがバラバラの向きです。
でも、花が咲いたことはなかった!!
さすが、ライル王子~
Commented by えみりん♪ at 2007-02-14 10:25 x
ホント、ライリー王子お花が咲いてるわね。
フードが切れると大変だよねー。
うちも半分はフードと混ぜるから必需品です。近所のショップでも
取り扱ってくれたらいいのにーーーー。といつも思うわ。
なんでもネットで買えるのはラクチンでいいけれどねぇ。
早く来い、来い、王子のフード^^!
Commented by ぬつ at 2007-02-14 11:33 x
ライル君、フード届いたかな~??
ドキドキしますよね。。
私も、ミルクの食材がないと焦ってしまいます。人間の家族のは、ど~にでもなるんですけどネ~。
ライル君、おひげのお花がカワイイです♪
ミルクのヒゲ、伸びてくるとカールしてきて「あざらし」みたいなんです。。
ライル君はカールしてないのかな?
Commented by ひろぽん at 2007-02-14 12:03 x
☆ゆかど~~~ん
今日はありがとう~~~!
大事にケーキ頂きますね~!
今度はゆっくりお食事しましょうね~(可能かどうかは別として・・・)
Commented by ひろぽん at 2007-02-14 12:06 x
☆ラヴママさ~ん
もうすぐフード到着予定です~!
あと1回分ぐらいだったので、ほっ!です。
おひげは、オスだから?切らなかったのかも。
希望をすればカットすると思うんですけどね。
Commented by ひろぽん at 2007-02-14 12:13 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~~~
みんなこの位の長さよ~ピョンと立ってるから長く見えるのよ~
ぼけ?ふゥ~~~~ん。
フード今、来たわーー!オデブちゃん用だけどぉ~
値上げするのは許せんけど、このままライルは食べるわよ~
Commented by ひろぽん at 2007-02-14 12:16 x
☆ゆめぐさ~ん
昨日の朝メールしたら、午後電話が来てそしてたった今!届いたわーー!
やったぁーーー!

ゆめちゃんはあちこちおひげが向いちゃうのね!?
という事は・・・寝相が悪い?
Commented by ひろぽん at 2007-02-14 12:19 x
☆えみりん♪さ~ん
今!届いたわよ~コレで一安心。
PC壊れてフードが切れたら!大変だよね~
都内の店舗持ちのお店だから、買いに行けばいいんだけど
やっぱり玄関まで届けていただいた方が、いいもんね!
Commented by ひろぽん at 2007-02-14 12:23 x
☆ぬつさ~ん
今、届きましたよ~お騒がせしました~!
ミルクちゃんは手作りご飯を食されてるの!?
エライな~~ぬつさん!

ミルクちゃんのおひげ、カールしてあざらし!?
色白だからごまちゃん(アニメの)みたいかな?
ライルは、小さい頃はボーボー外に向ってましたが、
最近はお口に沿ってカーブしてる感じですよ。
by lab-lyle | 2007-02-13 08:46 | ライルの事 | Comments(12)