コレは、何?

ライルとの散歩で、たまに通る道に 「いったいコレは、何?」 という物がある。


2つのアパートの間の、駐車場の一角で、道路沿いにコレが立っている。


何かのお店のキャラクター?


ここの地主の趣味?


道路挟んだ反対側は、公団住宅だし


人も車もそれ程通らない。


宣伝にはならないからねェ~ いったい何なのか?


さっぱり解らない。
e0046305_12542811.jpg

[PR]
Commented by ぬつ at 2007-02-06 14:20 x
↑ゆるキャラかしら?ライル君も不思議そう。。

無事検査が終わってよかったです~!!
ライル君の先生、いい先生ですね。。
私も行きたいな。そんな病院。いろいろ探しているんですがなかなかないんですよネ。。

手術の時、私も一緒に泊まりたいって思ったっけなあ~~。
Commented by ラスファインママゴン at 2007-02-06 18:08 x
これ・・・なんやろ?って顔したライルさんが気になる^^
すご~~~く可愛い!!しかし・・・何だろうね?でも気になりだすと結構あるものよね~!!配達仕事の時に駐車場の中にある家とか・・・見てくれは人の家の駐車場なのに・・・そこを通っていくしかない裏の家とか・・・家の入り口が何処にあるのか分らない不思議な建物の家とか・・・オブジェなのか何なのか目的が分らない置物とか・・・世の中、不思議がイッパイよ~^^
Commented by ひろぽん at 2007-02-07 08:33 x
☆ぬつさ~ん
m&mのにも似てるけど、違う。
随分前からあるけど色あせもしてないんですよ~
何なんでしょうね~?

ライルの病院は、隣の市にあるんですけどご近所の長年シェパを飼っていた方が
ここは、いいよ~と教えてくださって、以前お願いしていた訓練士の家の4頭も
ここでお世話になっています。
タクシーや電車で通う方もいるようです。
Commented by ひろぽん at 2007-02-07 08:35 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
何処かで見たことあるような気もするんだけど、解らんのですよね~
配達でたくさんのお宅訪問していると、???なことたくさんあるのねー!
我が家はどう思われているか?聞いてみたい気がする~
by lab-lyle | 2007-02-06 12:55 | ライルとお散歩 | Comments(4)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・