人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デッキ完成!お邪魔しま~す!

昨日は、ライルの3歳仲間たろうさんのお宅へ
昨年末完成したデッキを拝見しに遊びに行って来た。

家の前に車を停めると、早速デッキでたろうさんとみなみちゃんがお出迎え。
お宅にお邪魔する前に、ゆっくりティータイムが過ごせるよう
たろ家ご愛用のグラウンドで、ボール遊び。
デッキ完成!お邪魔しま~す!_e0046305_8434456.jpg

放牧中・・・・・・
あのぉ ボールで遊んでください、お三方!

昨日のたろさんとライル、一方的にたろさんの勝利!
ライルは、気分が乗らなかったのか?全然応戦しない。
お相撲も期待したのになぁ~ (ヘコヘコしないのは良い事なんだけどもね。)



気温が高いせいか、まったりモードに早くなったので、家に入ってティータイム!
美味しそうでしょう~~~!
ゆかさん手作りのロールケーキ&ワッフル・アイスクリーム・フルーツ、
お料理上手なお友達がいて幸せ!
デッキ完成!お邪魔しま~す!_e0046305_8512551.jpg

ちなみに、黒い兄妹はハウス中。



デッキの完成お祝いという事で、ワンコ用ケーキを購入し、持って行った私。
3頭で、仲良く食す姿を想像しながら。。。
みんな良い子に待ってます。
ここまでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
デッキ完成!お邪魔しま~す!_e0046305_8562372.jpg

記念写真を撮っている最中、みなみさんがピクリと動きフライング!パクッ!
それを見た兄たろさん、負けじと いっただきまーす!パクッ!

あっ・・・・・・

たろさん、自分のを食した後、隣のライルのケーキをパクッ!



その間のライルさん、目の前で何が起こっているのか?ご理解出来てない。
ボヘェーーーーーーっとしてた。
その後、空になった器をペロペロしておりました。。。(泣)

恐るべし!黒い兄妹。

一人っ子の鈍臭さ・・・なのか? 「ヨシ!」の言葉を待つおりこうさんなのか?
(出来れば、後者ってことで・・・・)

ケーキを食べ損ねたライルには、ゆかさんがワッフルをご馳走してくれました。
ありがとう、ゆかさん。


何かしら事件が起こる。 ラブって最高!




おやつを頂いた後、デッキでひと遊び。
楽しかったね!ライル。
デッキ完成!お邪魔しま~す!_e0046305_994475.jpg

ゆかさん、いつも美味しい物ご馳走していただきありがと~!
また、遊ぼうねェー!
by lab-lyle | 2007-02-01 09:14 | ライルとお出かけ