春~?!

今日は、風も南からやさしく吹いて、とっても『春』な感じ。

家の裏の畑に、菜の花も咲いていた。

ライルさん、一生懸命お花をムシャムシャ。
最近、野菜抜きご飯だから、余計に食したいのだろうか?
みけんに菜の花もかわいいわね~
e0046305_15441334.jpg

こんなに暖かくて、大丈夫か?地球!
これでいいのか?!冬将軍!
[PR]
Commented by ゆか at 2007-01-30 19:18 x
暖かいけど、あたし的にはさぶいっ!のだ。
今年も股引手放せないのだ。
だって冬なんだもん。
でも、一回くらい雪遊びさせてあげたいなーって思うね。
今年は降らないもんねえ~。
異常気象だと、あとが怖いよねー。
Commented by ゆめぐ at 2007-01-30 22:17 x
みけんに菜の花!いいですね~
ゆめは、乗せられないので・・・ジッとしててくれないの!
ライちゃんの見て、想像しよ~っと

冬将軍はどこへ??
明日は16度まで上がるって言ってますけど。。。地球、壊れてきましたね
ですが、私もゆかさん同様、さぶいです。
今年から、腹巻を始めました。
もう手放せません!
最近のズボンは、股上が浅くて。。。お腹壊しやすい乙女(?)には、必要不可欠なんです♪
Commented by えみりん♪ at 2007-01-31 13:07 x
菜の花がお似合いで(笑)
冬将軍・・・ホント、どこでかくれんぼしてるの?って思うほどに
暖かいけれど明日からこちらビー地方は雪の予報。
降るぞー、絶対積もるぞーーーーとドキドキ。
またビー男の爪が折れないように気をつけないと・・・。
Commented by ひろぽん at 2007-02-01 08:00 x
☆ゆかど~~~ん
昨日はご馳走様でした~楽しかったわ~~~!
雪が降ったら、グラウンドで雪遊びしたいね~何時になった降るのかしら?
Commented by ひろぽん at 2007-02-01 08:03 x
☆ゆめぐさ~ん
みけんのシワにピッタリハマるから菜の花乗せ、ぜひゆめちゃんもやってみてー!
腹巻・・・ですか!!私使った事ないです。
股上浅いおズボンから、腹巻ははみ出ないのぉ~?
今はおしゃれなのがあるから、見えてもいい腹巻なのかしら?!
Commented by ひろぽん at 2007-02-01 08:05 x
☆えみりん♪さ~ん
昨日は本当に暖かかったですよ~ライル地方。
今日はちょっと下がるようですが、まだ10度以上・・・
ビーさん地方は、今日は雪!?
遊ぶのは楽しいけどね、足は大事にしてね。
by lab-lyle | 2007-01-30 15:45 | ライルとお散歩 | Comments(6)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・