ちょっとお買い物

今日のお散歩で、ちょっと車を買いに行って来た。

「コレくださいなぁ~!乗って帰りますからぁ~」とライルさん気に入った車の前でお座り。
e0046305_14254718.jpg

実は、私の父が以前からチョイ乗り車が欲しかったので
近くの車屋さんへ行って来たのです。

何台か見て迷っていたが、ライルがそのうちの一台の前でお座りして動かない。
「それじゃぁ~この車にしよう!」と決定した。
自分と色が似ていたから?かな。

後ろのシートを倒せば、バリケンも乗るかしらね~?私のじゃないけど・・・・・
[PR]
Commented by えみりん♪ at 2007-01-29 10:51 x
そうそう、これは後ろがフラットになるのでバリケンも乗ります!
きっと私と一緒?ワゴン○?
これからはライル号にしてもらいましょう。
↓もうドキドキしましたぁ~~~~。
何が原因なのでしょうか・・・。なんともなければいいんだけど。
ストラバイト。うちもたまには検査してみないと。
元気が1番だもんねーライル坊ちゃん!
Commented by ひろぽん at 2007-01-29 12:40 x
☆えみりん♪さ~ん
そうそう!ワゴン○よぉ~
新古車なんだけどね~去年のだし決めちゃいましたのよ~
後ろを倒せばバリケンも乗るのね!ラッキーー!こっそり借りちゃおう!

結晶尿ね~困った物だわよ~
普通のワンコさんは、滅多に出るものじゃないと思うけど
尿検やったことが無ければ、一応やってみた方がいいかも。
ライルは元気だからご心配なくね!
Commented by megandtake at 2007-01-29 18:24
ゆめぐで~す
↓ライちゃん。。。プルプルが心配ですね。
その後は元気そうなので、安心しましたが・・・
結石も早く良くなるように、祈ってますね~!
平気そうにしてても、きっと心の中では不安でいっぱいだと思うので、ひろぽんさんも頑張ってくださいね!

ライルさん。。。車の良し悪しがわかる、男だったのね♪
うんうん、きっと倒せば後ろにバリケンも乗るはず!
そのうちライル号になってしまうんでしょうね~♪
Commented by lab-lyle at 2007-01-30 15:50
ひろぽんです。

☆ゆめぐさ~ん
プルプルがいったい何だったのか?解らないんだけどね~
どこかおかしいなら、また何か症状が出るでしょう、たぶんね。
結晶は一年前に半年かけて治ったのに、まただからね、
時間が掛かるかもしれないけど、頑張るわ~!

車選ぶ時は、カーセンサーライルにお任せあれ~!
by lab-lyle | 2007-01-28 14:31 | ライルとお散歩 | Comments(4)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・