掃除機好きなの?

ライルは掃除機を始めると、進行方向の前へ前へと来る。
以前は掃除の時は、ゲージに入っていただきその中で寝たふりしていた。
最近はヘッドにじゃれ付くことなく、ドサッと邪魔な位置に寝る。
「邪魔だからどいてぇ~」と言うと、スタスタふらふら歩き回り少し前で寝る!
ちょっと、いたずらしてみましょ!と背中・お腹・おしりと吸引!
じぃぃ~~~~っとしてる。恐くて動けないでもないし、気持ちいいのかぁ?

明日から、ライ父とにーちゃんは愛知万博へお出かけ!
4月に予約を入れたけど、名古屋駅周辺のホテルはキャンセル待ち状態でした。
先月やっと1泊とれて行ける事になりました。
私はパス!暑い中1~2時間待つなんて・・・・・出来ない。ライルもいるしね!
男2人で楽しんできてもらおう!   あ~すっきり!へっへっ!
e0046305_14453243.jpg

[PR]
Commented by ゆか at 2005-08-13 17:09 x
にーちゃんとーちゃん、気いつけて楽しんで来てくらっしょ!
暑いから水分補給を忘れずに!!!た
ふんでライ坊とかーちゃんはどこさ行ぐだ?
Commented by ひろぽん at 2005-08-14 07:43 x
予定なすだぁ~家に茶ぁ飲みにでも来るヶ?
by lab-lyle | 2005-08-13 14:47 | ライルの事 | Comments(2)