人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落着いてる!?

最近散歩でよく会う、柴犬連れのおばさまに今日も会った。

ライルとすれ違ったり、先に発見すると路地に避難したり
コースを変えたりするので、あまり近づかない方がいいのかな~と思っていたのだが
今日は、前方から来ているのに気づかず
柴犬さんの方へ行ってしまった。

ライルさん、2本足で立って、ご挨拶する気マンマン。
おばさまは、逃げるようにすれ違った。
ライルは2本足状態。

すれ違った後、「まだ、若いのぉ?」とおばさま。
私 「3歳です。」
お 「じゃ~もう落着いてるわねぇ 家は10ヶ月なの。」

2本足状態のライルを見て、「落着いてる」!?!?

イヤミですか・・・・・・・おばさま。




いいも~~~ん、そのうち・・・そのうち・・・・・・・・・・・・・











気分を変えて。
今日は、ちょいとライルの病院へ行ってきた。
今の時期は、割と空いていてゆっくり話も出来るからいいよねぇ~
(暇つぶしに行っているのでは、ありません。)

体重測定 28.6kg
あら、夏よりやや痩せた!30kg超えたと思っていたのだがそうでもないのね。

心配な所を診て頂き、とりあえず尿検査を後日する事になった。
もうすぐ、健診だしね~また具合が悪くなるかしら?
(毎年、健診で引っ掛かりますから・・・ライルさん。)

健康保険も今まで入ってなかったのだけど
これから申し込もうかなぁ~と考えている。
by lab-lyle | 2007-01-19 15:03 | ライルの事