こんな日は、

今日は、朝から気温が上がらず雨も降り、1日寒いらしい。

こんな日のライルさんのお散歩は、こんな感じ。
横顔が素敵よ~ライルゥ!
e0046305_1026038.jpg

このスタイルでお散歩したい所ですが、やはり・・・・・・・
道路沿いを歩きますからね、
交通事故を引き起こしかねませんから、止めておきました。


午後はフラワーアレンジのお教室があるのに、こんな天気。
今日は、『冬の枝ものを使ったアレンジ』の予定だから
帰りの荷物は大きくなりそうなのに。
ツイてない!
[PR]
Commented by ぬつ at 2007-01-17 14:53 x
今日は寒いですね~!
午前中雨が降る前にお散歩に行ってきましたよ~。
ライル君、似合っているわ~^^
いつも素敵なモデルっぷり♪
ホント、人目をひきそう~。

冬の枝モノのアレンジ。。楽しみです~!
Commented by ばず母 at 2007-01-17 15:30 x
マッチ売りのワンコ!?
ライル君、暖かそうね~。(笑)
これでお散歩したら、、、うんうん。
運転してる人が事故っちゃいそうねー。
今回は冬の枝もののアレンジなのねー♪
作品、楽しみにしてますっ。
雨、降りませんようにー!
Commented by ごん母 at 2007-01-17 17:28 x
うわぁっ!
ライルぅ~が超いい男に見える
なんだかとってもお似合いだわよぉ~
その赤い腰巻♪
Commented by ひろぽん at 2007-01-18 08:54 x
☆ぬつさ~ん
昨日は散歩で歩いても、ちっとも体が温まりませんでしたよね~
散歩のラスト10分で、雨が降って来て急いで帰ってきましたよ~
この格好でお散歩してたら・・・・アホッたれ飼い主だと思われますよね・・・
Commented by ひろぽん at 2007-01-18 08:56 x
☆ばず母さ~ん
色も赤いし、Tシャツ水色だし、「ナンだ?あれ!?」状態で
運転しながら振り向いちゃいそうでしょ!?危険を招いてはいけませんからね。
Commented by ひろぽん at 2007-01-18 08:58 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~
あら!今頃気づいたのぉ~イケカマライルなんだから~!
この赤い腰巻(マフラーだってば!)欲しい?
でもぉ~ごん母の腰には足らないかもよ~ほっほっほっ。
Commented by ごん母 at 2007-01-18 09:48 x
む・か・つ・く
Commented by ひろぽん at 2007-01-22 11:02 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~
ほっほっほっ!
by lab-lyle | 2007-01-17 10:31 | ライルの事 | Comments(8)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・