お疲れ!?

日曜日のドックラン疲れ?!
大して走ってないのにねぇ~

ヘコヘコ疲れか・・・・・・・・

でも、お日様浴びて、あのベットでお昼寝。

幸せだねぇ  ライル。
e0046305_11523892.jpg

ちょっと太ったかしら?
でも、ここ1年で、胸が厚くなりシッポも太くなったライル。
これでようやく、大人の体になったのかな。(やっぱりおデブ?)

ブラッシングしながら、「格好いいね~ライルぅ」 と褒める私なのです。
(いいんです、親ばかですから)
[PR]
Commented by ☆ティックン☆ at 2007-01-09 15:38 x
いい!
やっぱりいいわ~!
ライル君のベッド(゚ー゚☆キラッ
ティックのベッドは4年も使ってるので、もうすでにぺっちゃんこ!
干しても干してもフカフカにならないの。
しょうがないから2つ折にして使ってるわ!
私もコストコ行きたいなァ~~~~~。
Commented by ごん母 at 2007-01-09 18:48 x
ほんとほんと
いいねぇ~ライルゥーのベッド
結局ちゃんと使ってるのね
せっかく貰ってあげる!って言ってたのにさ
あちきも行きたいなぁ~ココドコ!
Commented by あやの at 2007-01-09 21:52 x
遅れましたぁ~。先日はまたナヴィがヘコヘコしちゃって
ゴメンなさい(^_^;)
私~ライル君の事 撫で回したけど...理想体型だったよ~。
確かに胸も厚かったなぁ?全然太ってませんって...
話は変わるけど...あ~~~。私もコストコ行ってみた~~い。。。
Commented by ひろぽん at 2007-01-10 08:38 x
☆☆ティックン☆さ~ん
やっぱりいいよね~し・あ・わ・せ!な感じでしょう~
4年使用のベットですか、少々疲れてますよね。ぜひ!お買い求め下さい!
Commented by ひろぽん at 2007-01-10 08:41 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~
土曜日はご苦労さん!土砂降りの中遊ぶのはやっぱりさすが!ごん家!
福袋買い占めたわね~もう無かったわよ。。。
ココドコ行って見なさ~い!福沢さんがすっ飛ぶから~~~~~!
Commented by ひろぽん at 2007-01-10 08:44 x
☆あやのさ~ん
いえいえ、ナヴィ君にはどんどん乗ってもらいたい!
理想体型でしょうか~?父犬とほぼ同じ体重ではあるんですけどね。
あとは筋肉かな~と思っています。
あくちぶなあやのさん、コストコ未体験!?ぜひ!行って下さい!
Commented by ラスファインママゴン at 2007-01-10 08:55 x
このベット コストコ?
こんな柄もあったんだ?ママゴンが行った時はゴージャスな柄ばっかでした。それでも買ってきちゃうんだケドね^^ 裏がボアの敷物みたいなの知ってる?1500円位で・・・やっぱゴージャスな柄物なんだケド それも結構、重宝に使っています^^厚みがあるしシッカリしているから使い勝手良いの~!! ライル君、筋肉つけたいの?ではママゴンの家の娘達と遊ばせて見る?(笑) もれなく筋肉マンになれるよぉ~^^
Commented by ひろぽん at 2007-01-10 15:50 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
そうそう!コストコ!12月の半ばぐらいに行った時は
これともう一柄だったよ~(えっ!?な柄だったと思う。)
3000円しませんでしたよ~
裏ボアの敷物もあるんですか!?解んなかったな~
また行く予定なので、見てきま~す!

ラスファイン親子と遊んだら・・・・・・ライルは呆然としているかも。

先ほどメールしました。読んでくださいね~
by lab-lyle | 2007-01-09 11:57 | ライルの事 | Comments(8)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・