人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もチャカチャカ!?

昨日は妹一家が初詣に行くと言うので、
お散歩がてら、またまた元旦に行った神社へ。

今年もチャカチャカなリントさん。
歩いて神社へ行ったが、ライルが前を歩いていると
2足歩行で、ライルに着いて行こうする。
舌がベロベロ。
(しかしリントは、疲れを知らない。寝る寸前までチャカチャカ。)

はっきり言って、小型犬だからこの状態で歩けると思うけど
ラブがこんな風に歩いていたら、飼い主はぶっ倒れます。
今年は訓練しないとね~リントさん!

ライルはチャカチャカリントを視界に入れないようにしている感じ。
前や横に来てチャカチャカしてると顔を背けてる。
あまりにしつこいと、唸る。
その気持ちよく解るよ、ライル。踏みつけずにエライよライル。

御参りから帰り、実家の玄関で年の初めの記念撮影。
今年もチャカチャカ!?_e0046305_91209.jpg

今回も押さえつけての撮影だった。
これも経験ですからね、リントさん頑張りましょう!

3月にリントと旅行を計画しているが、どうなるかしらね~?
by lab-lyle | 2007-01-05 09:07 | ライルとリント