ちょっとデカイ!?

昨日は、ライルへのお祝いコメント、たくさん頂きありがとうござました。

で、誕生日プレゼントなのですが
はっきり言って何も考えていなかった私。

皮のハーフチョークもいいかなぁ~と思っていたのだが
思っているだけで・・・・・・・・(ピッタリサイズにしないといけないしね)






先日、実は初めてコストコへお買い物に行った。
その時ライルに丁度いいんじゃない!?
という物を発見!






それがコレ。





e0046305_8523164.jpg

クッションというかベット?
1m以上あるよね。

ホームセンターなどで売ってるベットは、小型犬用の物ばかり
こんな大きいベット売ってない!
後先考えず即カートへ入れた。
お値段もリーズナブル!!
3千円しません!


カバーはファスナー付きで、お洗濯可能。
ふかふかで柔らかい、いいお昼寝出来そう!(私が。)



でも・・・・・・・


デカイ。


デカ過ぎる。


ハウス用として買った訳では無い。


という事は、リビングの床の上という事で・・・・・・・・・


邪魔だよね~~


私の選択は間違っていたのか!?







でもね、想像したの。
冬の暖かな窓辺で、の~んびりお昼寝するライルの姿。

幸せ、感じそうでしょ!?
[PR]
Commented by ハッピーまま at 2006-12-22 11:24 x
遅ればせながら、ライルくんお誕生日おめでとう!! 楽しい3歳が待ってますよ~♪
だってイブからして楽しそうだもの!
プレゼントのベットもナイスだわ~。私もこの上で寝てみたい!
この選択は間違ってないわよ。
ライルくんのお昼寝姿 バッチリ想像できたわ~
ほっこり ぬくぬくしてきそうです♪
Commented by ☆ティックン☆ at 2006-12-22 15:28 x
うわわ~~!
ナイスなベッドですね(゚ー゚☆キラッ
コレだけデカければゆっくり眠れそう~★
窓から差し込む冬のお日様・・・。
そこでポカポカなお昼寝が出来たらなんてステキなんでしょ!
早速実行してみてくださいませ!
でもって、コストコ・・・いいないいな!!!!!
私もコストコ大好きです!
でも、この間いったときは5万円も買い物をしてしまった・・・ヾ(´ε`;)ゝ
いいものがいっぱいでお安いからっていい気になったら5万円!!!
しばらく自粛してます・・・・。
で・・・ピザ食べた?すんげ~美味しいよ~!
Commented by ばず母 at 2006-12-22 19:55 x
きゃっ!出遅れちゃったっ!
ライル君、3歳のお誕生日、おめでとー♪♪♪
3歳とは思えない落ち着きぶり。。。羨ましいわぁ~。(笑)
バズに爪の垢を煎じて飲ませてー!
楽しい誕生会にフカフカベットのプレゼント♪
よかったね!
3歳Yearもたくさん思い出作ってね~!
Commented by ラヴママ at 2006-12-22 20:22 x
1日遅れちゃったけど誕生日(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
あったかそうなベッドですね。リビングにはちょっと大きめだけどのびのび寝られてライル君も喜んでいると思います。
ちなみにラヴのベッドはサイズを間違えて注文したので約1畳弱ありますじゃまです(>_<")
美味しいケーキ付きで友達犬と楽しい誕生会ができてよかったね。
Commented by 菜々ママ at 2006-12-22 21:46 x
ライルくん、3歳のお誕生日おめでとう~\(*T▽T*)/ワーイ♪
うちの凛太朗と1歳ちょっとしか違わないんだね~(@_@;)
ライルくん、ほんと落ち着いてるよね!
とってもお兄ちゃんに見えるワン!!
うちの凛太朗も大丈夫だろうか?((o(б_б;)o))ドキドキ

ひろぽんさんがこのベッドで昼寝をしている姿を想像したら・・・
とっても幸せそうだね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
マッタリできそうで良いな~~~~~♪
Commented by ルナまま at 2006-12-22 22:20 x
ごっめ~~ん!!出遅れた!!
ライルっち、3歳のお誕生日おめでと~~♪
誕生日に続いてクリスマス、お正月とめでたい続きだね~♪

べッド、良いわね~♪
今度行ったらルナの分、買ってきてよぉぉぉ!!
…っていうか、あたしも寝てみた~~い☆☆
Commented by すみれの子分 at 2006-12-23 00:53 x
ライル君、お誕生日おめでとう☆彡
たろさんと、お相撲したのね~♪よかったねぇ~♪
しかし、これまた随分立派なベットですね!!
これならのびのびしても、寝返りうってもOKOK!!
すてきな3歳を!!
Commented by ひろぽん at 2006-12-23 09:20 x
☆ハッピーままさ~ん
ありがとうございます~!
このベット羽毛布団のごとくフカフカなんですよ~
まったり2人でお昼寝したいです~~~!
Commented by ひろぽん at 2006-12-23 09:22 x
☆☆ティックン☆さ~ん
5万!!!すごぉーーーーーー!
でも解るわ~その勢い!アレは何?コレは何?あっ安い!の連発でしたから!
ピザ、食べなかったんですよ・・・・・行列してて。。。
次回はぜひ!ホール丸かじりしちゃおうかしら!?
Commented by ひろぽん at 2006-12-23 09:24 x
☆ばず母さ~ん
ありがとうございます~!
落着いて見えるのは、写真だから。。。。。
実際は・・・・・・きっと引きますよ。
Commented by ひろぽん at 2006-12-23 09:27 x
☆ラヴママさ~ん
ありがとうございます~!
大きいとは思ったんですけど、このサイズベット、いいお値段しますからね~
価格にもの凄く惹かれてしまったんですよ~
ラヴちゃんのベットも大きいんですね~ライルのハウスも実は長さ120cm以上あるんです。
リビング全体がライル部屋になるのも時間の問題です。。。。。
Commented by ひろぽん at 2006-12-23 09:30 x
☆菜々ママさ~ん
ありがとうございます~!
落着いているのは家の中だけ。
実犬見たら・・・・・・!!!???別犬です。
凛太郎くんは、菜々ちゃんにご指導受けているから
ちゃ~んと弁えてますよ~おりこうです!
Commented by ひろぽん at 2006-12-23 09:32 x
☆ルナまましゃ~ん
ありがと!
めでたい続きで財布が空っぽよ~どーしましょう~~~なのよ~

ルナちゃんにピッタリの籐の大ベットがあったのよ~
何分で破壊できるか!?見てみたいわ~~~!
Commented by ひろぽん at 2006-12-23 09:35 x
☆すみれの子分さ~ん
ありがとう~!
人の昼寝用にも出来そうな感じですよ~
羽毛のような柔らかさ!
破壊活動は、控えていただきたいと思ってます。
Commented by ごん母 at 2006-12-23 09:38 x
いいねぇ~そのベッド
3000円でお釣りがくるなんて、そんじょそこらのワンニャンショップでは考えられない破格の値段
お色も我が家好みのぶる~系
邪魔ならちょーだい
明日はイヴだし
お年玉でもいいわ
6日の日にもってきてくれてもよくってよ
じゃ
Commented by ひろぽん at 2006-12-23 15:05 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~
いーじゃろ~~~いいじゃろぉーー!
ライちゃんとってもお気に入りのご様子なので
申し訳ないけど差し上げられなくってよ~ごめんあさぁーせぇ
おっほっほっほっ。
by lab-lyle | 2006-12-22 09:06 | ライルの事 | Comments(16)