ライル3歳

今日は、ライルの3歳の誕生日。
おめでとう、ライル。
これからも元気に遊ぼうね。


昨日ライルのお誕生日にと、太郎さんみなみさんの母、ゆかさん
手作りケーキを持って、遊びに来てくれました。
もちろん、黒いご兄妹も一緒にね!


まず、頂いたケーキ!公開!!! うまそう~~~~~でしょ!?
e0046305_731936.jpg

お肉ベースで、見た目も美しい!
ゆかさん、ありがとうございました!

撮影後、ツリーの幹部分を少しだけ、ライルへ。
メインは、今日あげるからね~ライル!


昨日の、お三人の様子。
お迎えのガウガウに始まり、豚耳を皆さんで食した後
落着くかと思いきや、おもちゃ争奪戦あり、カマーの太郎さん&ライルは
乗りつ、乗られつ延々とやっていた。
時には、リビングが国技館と化し、カマー相撲の取り組みも観戦できた。
e0046305_7252892.jpg


みなみさんはと言うと、お兄さん達の様子など気にすることなく
ソファでおもちゃと戯れ、マイペースで遊んでいる。
たま~に、へコへコ姿をじーーーっと見つめていたり・・・・・(教育上よろしくない!)

ゆかさんが、太郎さんにばかり関わっていたのが、お気に召さなかったのか?
(太郎さん、昨日は叱られる回数が多かったの。)
水飲みの用の器を咥えて、リビングを暴走。

もちろん、その器には水が入っています・・・・・・・・・
いいんです。
拭けばいいんですから。。。。。。

お昼は、簡単ホットサンドとミネストローネを召し上がって頂き、食後のコーヒー。
ゆっくり、出来た。




訳ないじゃん!




太郎さん、リード着けてたし・・・・・
私は、みなみさんとディープキス・・・・・・・しちゃったわ。。。。。

そんなこんなで、保護者のみ疲れが蓄積。
でも!みなみさんとライルで、ちょっと被り物撮影会もやってみました。
(太郎さんは、棄権いたしました。)
e0046305_725160.jpg

みなみさん、上手に出来ました。
可愛いね~~~

その後、妹がみなみちゃんに会いたい!と言って
無謀にもリントを連れてやって来た。
みなみさん、新種のおもちゃ!?に 「キャンキャン」
リントは、チャカチャカ犬パンチ。 (ついでにソファでうんp!)
ライルよりも優しく遊んでくれました。


昨日は、とっても楽しい誕生日イブでした。

ゆかさん、太郎さん、みなみさん、遊びに来てくれてありがとう~!
素敵なケーキもありがとう~!
また、来てねーー!
[PR]
Commented by ゆか at 2006-12-21 08:24 x
ライルっち、お誕生日おめでとう~。
きのうはお騒がせいたしました。
次回から、連れて行くのは、どっちかひとりにするわ。
疲れるから。。。。
きのうのライルさんと太郎の試合、亀田兄弟より熱かったね。
リントちゃん、ちっちゃ~いっ!可愛い~♪
一緒に遊べるようになるのが楽しみだわ。
ライルさん、鍛えてあげてね。
とにかく、あれもこれもそれもどれも、み~んなありがとうございました。
今日は素晴らしいお誕生日になりますように!!!!!
Commented by ごん母 at 2006-12-21 09:15 x
ライルさん、お誕生日おめれとぉ~
まだ3歳だったのねん
ごんさんより年上だってずーっと思ってたからちょとびっくらこいてみたりしてみました
そうかそうか、ゆかどんどんは手作りケーキとやらをプレゼントしに来てくれたのね・・黒い兄妹付きで・・・それはそれは大変だったろーねぇ~・・黒い兄妹達が・・・家の中でリード付き・・どっかの黒いお嬢さんと同じだし・・きわけつけにリントぼっちゃんのうんP事件・・ぎゃははは大笑いだよ
ぽんぽん!お疲れぇ~筋肉痛になってないかい?
今日はライルさんの誕生日♪母と息子ふたりっきりで濃密な時間を過ごしてねん
Commented by まっち at 2006-12-21 09:35 x
ライル~お誕生日おめでとう♪
すっごい激しいおいしい楽しいバースデーイヴだったね~。
毎日お誕生日だといいね。。。
みけんのシワもくっきりと、3歳のライルも元気に楽しいことてんこ盛りでお願いしますよ~。
Commented by ぬつ at 2006-12-21 10:46 x
ライル君、お誕生日おめでとうございます~!!
賑やかで楽しいお誕生会だったことでしょう^^
ライル君とたろさん、相撲の取り組みのようで笑っちゃった!みなみちゃんはお相撲には参加しなかったんですネ~。
被り物も似合ってる~!!
ライル君、いろいろグッズあっていいなあ。

ワンコのお誕生日、嬉しいですよね~。
これからもますます元気いっぱいに、楽しい毎日でありますように♪
Commented by ☆ティックン☆ at 2006-12-21 13:36 x
ライルぼっちゃま~~~!
お誕生日おめでと~ございます~☆
とってもにぎやかで楽しさ倍増のお誕生日回だったのですね!
ついでにケーキがちょ~~~美味しそう!
できたら私もちぃ~とばかり味見がしたかったわ・・・・・・。
被り物もとっても可愛いわ(*≧m≦*)
ライル家はいろんな面白グッズがあるのかしら・・・?



Commented by ゆめぐ at 2006-12-21 15:00 x
HAPPY BIRTHDAY★LYLE♪

ライル君はまだ3歳なんですね~。落ち着いてるので、「まだ3歳だったのね~」って感じです!
大好きなカマ友の太郎さんがお祝いに来てくれて、よかったね~
二人の取組み、笑わせていただきました!
すごい!立ち上がってるんだもの~!!
亀田兄弟より熱かった試合、生で見たかった~
ライルさん、今度見せてね~♪
みなみん、、、、、どこへ行ってもみなみちゃんはみなみちゃんだわね
お水入りのボールを持ってリビング暴走?!流石!

ライル君、ステキな3歳時代を送ってね~
Commented by しんちゃん at 2006-12-21 16:27 x
ライル坊ちゃん!お誕生日おめでとうございます~~~~~~~!
そして、なんと立派な社交ダンスでしょうか!「シャルウィダンスぅ??」に出演可能ですね。
Commented by めい母 at 2006-12-21 16:57 x
ライル~君
ハッピーバースーデー♪賑やかなお誕生日イブ・・楽しそうね~
保護者は大変だけど~
みんなみんな元気で暮らせるといいね~
Commented by リク at 2006-12-21 17:19 x
ライルゥー兄ちゃん、おめでとう!!!
とーちゃんもそう言ってた。
3さいってとってもすごいのか。
また、おいらとあそんでくれ!
Commented by ぷぷりん at 2006-12-21 19:48 x
ライルくん♪
3歳のお誕生日おめでとう!!
今日は、ゆかさん手作りのケーキでお祝いですね。
素敵なお誕生日になりましたね♪

これからも元気でみんなに可愛がってもらってね。
Commented by あやの at 2006-12-22 00:12 x
僕ちんの いとしのライル兄ちゃん~~~。3歳のお誕生日おめでとっ☆ おいちそうなケーキでちゅ~。また僕ちんと一緒に遊んでねっ byナヴィ

とっても楽しそう様子 こちらまで伝わってきました。バタバタだけどこういう時って楽しいんですよね~~~。最後の写真!耳まで立っちゃってるし...

元気で3歳を過ごせますよーーーに!!
Commented by ひろぽん at 2006-12-22 08:19 x
☆ゆかど~~~~~~ん
美味しいケーキありがとう~(味見しちゃったわよ~)
たろさんとライル、仲が良いのかね~未だに決着が付かないようで。
ま、歯むき出して怒ってる感じは無いからね~楽しんでるんでしょ~!
遠慮せずにご兄妹で遊びに来てね~
家具は、あそこで買って返してくれればいいから~
ハウスメーカーダ○ワだから~すぐ修理してもうから~~~安心して~
Commented by ひろぽん at 2006-12-22 08:23 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~
生まれた時から老け顔・・・・・・段々歳相応になりつつあるでしょう~
リードを着けて家の中・・・・・そうそうこの前いらして頂いたお嬢さんも確か・・・
そんでもって、ソファで珍しく静止してると思ったら、、、、、もっ!だわよ~
Commented by ひろぽん at 2006-12-22 08:25 x
☆まっちっち~~~~~~
ありがとう~
そして、エルちゃんお誕生日おめでとう~~~~~~!今日はおデートかしら?
毎日が誕生日!?一週間もたないわ。
Commented by ひろぽん at 2006-12-22 08:28 x
☆ぬつさ~ん
ありがとうございます~!
お兄様たちの戦いには、見には来るけどみなみさんはめったに参戦しないんですよ~
とってもおりこうなんです。
被り物は全部百均でございます。
ミルク&アリスちゃんでぜひやってみてくださいね~(貸しましょうか?!)
Commented by ひろぽん at 2006-12-22 08:32 x
☆☆ティックン☆さ~ん
ありがとうございます~!
とっても楽しく激しいお誕生会!?でしたよ~
ティック君だと、かなり引いてしますかも・・・・・
ケーキはウマウマでしたよ~(つい、食べたくなる美しさ!)
面白グッズは、みんな百均なんですよ~売り場に行くとライルに被せたくなるのです。
Commented by ひろぽん at 2006-12-22 08:35 x
☆ゆめぐさ~ん
ありがとー!
落着いてる!?家に中では確かに爺様状態ですが
ドックランでは・・・・・・・あの通りですから。。。
みなみちゃん、喜んでゆめぐ家にレンタルしてくれると思いますよ~
年末年始いかがですか~?
Commented by ひろぽん at 2006-12-22 08:36 x
☆しんちゃ~ん
ありがとうございます~~~!
カマ犬の社交ダンス!いいかもね~
あっ!うまうまダンサーズと共演ていうのもいいかもよ~ん!
Commented by ひろぽん at 2006-12-22 08:38 x
☆めい母さ~ん
楽しそうでしょう~恐ろしいでしょう~
でも、みんな元気だからね!保護者の疲れも吹っ飛びます!
Commented by ライル at 2006-12-22 08:40 x
☆りく君へ
どーもありがとね~とーちゃんにもよろしく言っといてね~
そんでもって、また乗らせてね~
3歳になっても何にも変わんないぜ~
Commented by ひろぽん at 2006-12-22 08:42 x
☆ぷぷど~~~ん
再びありがとね~
元気に楽しく過ごせれば、それが一番だよね。
明日はお天気良さそうだよね~楽しんできてね!
Commented by ひろぽん at 2006-12-22 08:44 x
☆あやのさ~ん
ナヴィ君へ  ケーキウマウマだったよ~
         でも、何でも食べすぎはイケないよ~   byライル

とっても楽しく激しいお誕生会でしたよ~
ドタバタではありますけどね~
みんな元気ならそれでヨシ!です。
by lab-lyle | 2006-12-21 07:42 | ライルの事 | Comments(22)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・