とろ舟遊び

今日は、久しぶりにとろ舟を出してみた。
ライルの外のお家は芝生なのですが、あちこちハゲてしまって
水遊びをするともーードロドロ。シャンプー必死なのでしばらくやってなかった。
今日は、アスファルトの方に舟を出し、思いっきりジャージャーやりました。
彼は、水に浸かるというより・・・かき出す。ホースからの水に戦いを挑む。
3~40分でハイ終了!おやつのスイカを食べてお昼寝して頂きました。
明日は姪っ子が川で遊んだ事がないというので行く予定しているけど
どうしようか思案中、お天気悪そーだしね。
e0046305_1423438.jpg

[PR]
Commented by ぷぷりん at 2005-08-11 15:57 x
毎日暑くてお外に出る勇気もございません。
お庭でとろ舟が出せるなんて羨ましいです。
見ているだけで涼しくなったわ~!
今頃のびているのね♪
Commented by ゆか at 2005-08-11 17:10 x
たろさんと違うね~。うちはまったり風呂につかる感じ。
あのさ~、質問なんだけど。
お水カキカキしてる時も、哲学者のような悩んだ顔してんの?
Commented by めい母 at 2005-08-11 19:25 x
そうだね~今年は雷さんが怖いから
気を付けてよ~
Commented by みんなのプロフィール at 2005-08-12 06:13 x
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%83%89%83C%83%8B%82%CC%82%DD%82%AF%82%F1&address=http%3A%2F%2Flablyle%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

Commented by ひろぽん at 2005-08-12 06:34 x
☆ぷぷど~ん
  水道代が・・・って感じよー。でも実家の水道使ってますがね!
  ぷりん家もあくちぶにお出かけしてうらやまし~
☆ゆかど~ん
  その通り!!眉間にシワよせ必死にかき出してます!
  あまりに激しく動くので激写できませ~ん。勉強しますでつ。
☆めい母さ~ん
  朝から雨・・・・山の川は急激に増水したりするから今日は見送ろうと
  思ってます。残~念
by lab-lyle | 2005-08-11 14:25 | ライルの事 | Comments(5)