イエローイエロー

昨日のお散歩で、発見!

綺麗なイチョウの落ち葉。

イエローラブのライルさん、似合うわ~!かわいいぃ~ (親ばかです。)
e0046305_8414846.jpg

[PR]
Commented by ごん母 at 2006-12-12 08:53 x
黄色の絨毯綺麗だよねぇ~♪
はいはいライルさんも可愛いねぇ~
良かった良かった可愛くてぇ
Commented by みんみん at 2006-12-12 13:34 x
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ ご無沙汰してますぅ~ ^^;
ライル君、保護色になってるし~ (o^-^o) ウフッ
その隣にアクセルもご一緒させたいわ~☆
Commented by ばず母 at 2006-12-12 20:21 x
イチョウの絨毯にライル君、キマッテルねー!!
うんうんっ。似合ってる!
↓リント君、ライル君に会えて大はしゃぎねー!
まだまだチビちゃんだものねっ。
いつになったら並んでお写真撮れるようになるのかな?(笑)
Commented by ラヴママ at 2006-12-12 20:49 x
イチョウの絨毯、サクサクふかふかなんだろうな。贅沢なじゅうたんだね。
ライル君とっても可愛いよ。
ついでに
イエローラブのラヴも似合うと思うなぁ・・・ハィ こちらも(親ばかです。)
Commented by ひろぽん at 2006-12-13 08:30 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~
そーでしょ!可愛いでしょう!
当然よね~!当たり前よね~だって可愛いんだもん!
Commented by ひろぽん at 2006-12-13 08:33 x
☆みんみんさ~ん
ちょいとご無沙汰!
でもこっそりブログ拝見させていただいてます!
優たん、可愛いさが増してますよね~
息子3ショットも(^v^)
イチョウの黄色、イエローさんはマッチしますよね~
早く、アクセル君と並んで見たいわ~!
Commented by ひろぽん at 2006-12-13 08:36 x
☆ばず母さ~ん
バズ君もイチョウの絨毯似合うよね!
↓リントさんね・・・・・落着きますかね~?
ワンワンはしないのでいいんですけどね~
これで声が付いたら、超ーーーーーうるさい!と思います。
Commented by ひろぽん at 2006-12-13 08:38 x
☆ラヴママさ~ん
ラヴちゃんも似合いますよね~イチョウの絨毯!
周りがぱぁ~と明るくなりますよね~黄色は。
茶色の落ち葉よりもいい感じです。
by lab-lyle | 2006-12-12 08:42 | ライルとお散歩 | Comments(8)