あ~ 目がまわる!

年末の忙しさで目が回る、訳ではない。

昨日、妹の家のパピヨンパピー、リントがうちに来た。

ちゃかちゃか チャカチャカ

ちーーーっとも静止していない。

ライルの周りを、右へ左へ前へ後ろへ、そして顔面アタック!

ライルさん、イライラ。


ライルに追いかけられると、リントはライルの入れない椅子の下や
人の影に隠れて、チャカチャカしている。
ソファに乗せても、高い所を恐がるどころか、ライルにパンチパンチ!
e0046305_751048.jpg

写真を撮るにもこの通り。
あまりのチャカチャカに、怒り爆発でワンワンするが
リントはへっちゃら。

圧し掛かられそうになると、お腹を見せて 「降参 降参、誰かたしゅけてー!」
助けてもらえるの解っているから・・・・・
ライルは悪く無いが、大怪我しかねませんからね。

救出されて、懲りたかと思いきや 「そりゃ~~~アタック!アタック!」

クルクル
 
クルクル

チャカチャカ

チャカチャカ

ああ~~目が回る。

ようやく撮れたこの写真、押さえられてるリント。
e0046305_758308.jpg

今月で5ヶ月だからね。
仕方ないと言えば、仕方ない・・・・・・

リントは、お散歩中でも大型犬とは平気で遊びを仕掛けようとするが
中型・小型犬にはビビってしまうらしい。

自分大きさ=ライルの大きさ だと思ってるのだろうか?

ライルもそれほどいい子ではないが、世の中気性の荒い大型犬もいるからね~
注意してくださいね、リントさん!
[PR]
Commented by ゆか at 2006-12-11 13:05 x
ぷちおひさっ!
あのね、実家の妹んとこのトイプーサスケがね、こんな感じ。
あのね、行動がうるさいの。
あのね、やっぱりチャカチャカしてんの。
小型犬って、こんなんなのかしら~。
小型犬と遊ぶと、大型犬の飼い主は気を使うよね。
近寄るだけで抱っこしちゃう人もいるしね。
リントくんは、ライルゥ~に鍛えてもらっていいわね~
Commented by めい母 at 2006-12-11 21:19 x
リント君 まだまだ落ち着かないよね~ふふっ ライル君怒り爆発したんだね~ 私は自身も小さいワンコ苦手です めいが片手でヒョイとしても傷つけそうで怖いから・・・そうそうゆかさん 言ったみたいに近寄るだけで抱っこされると辛い・・・
↓ホテルのロビーで見るようなアレンジ~
うっとり~さすが!!
Commented by ゆめぐ at 2006-12-11 22:58 x
お久しぶりです!
リントくん、完全に自分は大型犬サイズだと思ってますね!
今日、ラブと一緒に暮らしてる、4ヶ月のジャックと遊んだんですが、いや~、目が回りましたわ・・・
なかなか正面の写真が撮れず、横顔ばかりでした!
大型犬と遊びなれてるので、吠えられようが追いかけられようが、へっちゃらでした~。
そうそう、ちょっとしたことで怪我させちゃいそうで、怖いんですよね。
でも、物陰に隠れられるよりは、こうやって遊びを仕掛けてくれる方がいいですよね。
リントくん、大物になりそうな予感だわぁ
Commented by ひろぽん at 2006-12-12 08:26 x
☆ゆかど~~~~~ん
お元気でしたぁ~!?
サスケ君、黒い兄妹恐いんじゃなかったっけ?
ビビリながらチャカチャカしてんのかしら?
ちょっと足が乗っただけで、キャイ~ンとするしね、まともに踏んだら・・どーなるか?
そうそう!散歩中姿を見ただけで、小型犬を抱っこする人います!!!
な~んにもしてないのにねー!
Commented by ひろぽん at 2006-12-12 08:29 x
☆めい母さ~ん
私も、小さい子は苦手。
妹の家の子だから、多少多めに見て遊ばせてるけど
他人様のワンコさんだと、ココまで遊ばせられませんね~恐いもん。
↓アレンジにね、ちょっと小ぶりだったのよ~もう少しダイナミックな作品が作りたいの。
お褒め頂き、ありがと!
Commented by ひろぽん at 2006-12-12 08:33 x
☆ゆめぐさ~ん
復活!!!?
ジャックさんもかなり、チャカチャカですよね~
パピヨンがこんなに活発だとは、思わなかったわ~
リントは、初めて吠えられ時はビビッたけど、今は屁のカッパ~
お互い落着いて旅行が出来たらいいな~と夢見ております。
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:27 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by lab-lyle | 2006-12-11 08:05 | ライルの事 | Comments(7)