さくさく散歩

今日は寒いけど、風も無くいいお天気!
久しぶり、玉川上水散歩へGO!

初冬の上水散歩は、落ち葉がいっぱい。
もう少し、紅葉も見られるかと思ったが、茶色と黄色ばかり。
黄色の葉も綺麗なんだけどね~ やっぱり紅色が無いとちょっと寂しい。
写真もこんな感じ。
e0046305_1347065.jpg

でも、ライルがさくさく落ち葉を踏みながら
あちこちお手紙読みながら、
一緒に歩く。

「はい、座ってぇ こっち向いてぇ」と写真を撮る。
ブログ読んで頂いてる方々には、この状況理解できると思うが
果たして?一般の方たちには、どのように映っているのか?
ペットを溺愛しているおばちゃん・・・・・なのかな?
楽しいから、コレでいいのだぁ~(バカボンパパ?)



12月も第2週となって、色々とやらなければならない事が山積。
今日も散歩途中、網戸を全て外して洗っているお宅があった。
頑張ってますね~やらないとね。。。
今年は、父が水をジェット噴射させるモノを買ったので
ベランダや玄関、外壁、網戸など洗ってみようと思っている。
思っているだけで、年越すかも・・・・・・だけど。
[PR]
Commented by ラヴママ at 2006-12-04 19:49 x
素敵な散歩コースですね。落ち葉を踏みながらゆっくりお散歩、大好きです。なんか幸せだなぁなんて思えてきちゃいます。今日は天気予報で「寒い」ってしきりに言ってましたけど風がないせいか庭の草むしりをしていても苦ではありませんでした。
今日は4時くらいからラヴの散歩に出かけ、田んぼコースを歩きましたが道路を歩く時とは気分が違いますよね。
Commented by ばず母 at 2006-12-04 20:44 x
玉川上水沿い、良いお散歩コースね~♪
ライル君も落ち葉好きかな?
バズ、わざわざ落ち葉が落ちてる方を歩くのよ~。

他のワンの飼い主さんって、意外と写真撮ってる人っていないよね?
私も「犬なんか撮って。へんなおばちゃん!」って思われてるわぁ。
きっと。(笑)

あぁ…今年もあとわずか。
なにやら忙しいよねぇ~。
ジェット噴射機(?)いいねー!
網戸などなど、瞬時できれいになりそう♪
Commented by purihana at 2006-12-04 21:20 x
ジェット噴射??
いいなぁ~、我が家もソレ、欲しいかもぉ~!!
だって建物の裏側の外壁(北側)ね、よぉ~く見ると、緑色のコケがチョコチョコと・・・

あれ?でもそのジェット噴射を使うのはライ父さんでしょ?
Commented by ひろぽん at 2006-12-05 08:13 x
☆ラヴママさ~ん
木漏れ日の中をのんびり歩く、幸せですね~!
でも、落ち葉の下に何があるか判らないので、
やけに一生懸命お手紙読んでる時は、要注意です。
田んぼコースものどかな感じでいいですね~
Commented by ひろぽん at 2006-12-05 08:16 x
☆ばず母さ~ん
バズ君、落ち葉好き!?
さくさく、ザクザクいい音するもんね~
散歩中に写真・・・見たこと無いです。私だけ~~~な世界です。やっぱ変?かしら
ジェット噴射お掃除、やり出したら止まらないかも・・・・・
Commented by ひろぽん at 2006-12-05 08:19 x
☆purihanaさ~ん
ケ○ヒャーだっけ?ジャ○ネットとかで今やってるよね~
外壁とか凄く綺麗になるみたいよ~ぜひどうぞ!(また出費!?)
コレを買ったのは、私の父なの。
こういう小道具すぐ買うのよ・・・・・落ち葉飛ばす変なのも確か買ったような・・・・
Commented by ??? at 2006-12-22 21:39 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 14:32 x
100% true!
by lab-lyle | 2006-12-04 13:59 | ライルとお散歩 | Comments(8)