あ~あ、やっちゃった。

昨日、今日とぐずついたお天気。
何だかすっきりしないし、気温はそれほど低くないのに寒い!

昨日、昼間雨が上がったので、ライルさんとお散歩出発!
と、その前にボール遊びでもしてストレス解消して頂きましょう。

例のバスケットボール登場。
「やるわよ~~」

ライルはワクワク、早く投げろ~と右に左に動いて
お尻ムズムズさせながら、お座りして待つ。
「ヨーシ、いい子だ。 そりゃ~~~」とボールを投げる。

ハグハグ、フゴフゴ、食らい付いている。
そこへ、「キックキック!」私がボールを蹴る。
ウヒャウヒャ遊んでいたら・・・・・・・・・

あーーーー!歯が刺さったーーーー!
何処に?
私の足ではありません。

ついに、ボールに穴が・・・・・・・・・
「あ~あ、やっちゃったねぇ」
パンパンに空気が入っていたから、勢いよくシューーーっと空気が噴出す。
ライルは、「何だこれ~!?」とおっかなびっくり腰が引けていた。

もう穴が開いちゃった。
自転車のパンク修理ので直るかなぁ?
まだ2回しか遊んでないしね。。。

ボールは大事に使いましょうねぇ~ライルさん。
反省の色・・・・・・ナシね。
e0046305_9351480.jpg

その後、にーちゃんの授業参観へ行ったが・・・・・・
恕突いたろかぁーな感じで・・・・しっかりしてくれよ~お願いだよぉ
[PR]
Commented by dannosuke at 2006-11-28 16:19 x
いやいや、ちゃんと前足重ねて反省してるよね…ライルくん。

にーちゃん、どうした!!ひろぽん家期待の星!!
Commented by えみりん♪ at 2006-11-28 18:29 x
ライル坊ちゃん、舌がチロっと見えててかわいい!
ま、反省したフリでもかわいいからいいとしましょう(笑)

にーちゃん、何かあったのかしらん。授業参観かぁ、懐かしい。
Commented by purihana at 2006-11-28 19:27 x
うひゃひゃっwソファーの背もたれに前足掛けて舌をチョロリンのライル君可愛いなぁ~♪

ボール、修復出来るといいですねぇ~。
たった2回のお遊びでオジャンになっちゃ、たまらんもんね~
Commented by ごん母 at 2006-11-28 19:48 x
サッカーボールは丈夫だよ
ごんが2歳の頃から遊んでるサッカーボール
咥えて振り回してキックして、ガウガウ歯をたてても全然OK
次はサッカーボールをお薦めしやす

・・・で?にーちゃん・・家に帰って来てから怒突かれたん?往復びんた?おけつペンペン?寒風摩擦?
Commented by ぬつ at 2006-11-29 11:17 x
舌がチロっ♪
可愛いですね~このお顔大好きです!!
お手手重ねて、ごめんなさい~しているみたい。

ウチはつぶれたボールが好きなんですよ~。咥えやすいからかな?
まだ買ったばかりだもんねぇ。なおるといいね~ライル君^^

Commented by ひろぽん at 2006-11-29 13:20 x
☆dannosukeさ~ん
昨日はホームズ情報メールありがと!
反省・・・してないわよ~本能ままに生きてるライルさんですからね~
にーちゃんね、ど~してこうなるのかね~な彼の考え、理解できませんのよ。
Commented by ひろぽん at 2006-11-29 13:22 x
☆えみりん♪さ~ん
バカ面とも見えるこの顔、反省のフリで、まっいっか!
授業参観もね、毎月のようにあるからたま~に行くようにしてるのよ~
Commented by ひろぽん at 2006-11-29 13:24 x
☆purihanaさ~ん
後姿もかわいいのよ~そーーっと写真撮ろうと思ったら
向き直っちゃったのよ~残念!
修理はまだやってないんだけど、直るかな~?またすぐ・・・かもね。
Commented by ひろぽん at 2006-11-29 13:28 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~
メールありがと。こっそり監視しちゃうわ~私。
御宅のお嬢様、物を大事にお使いなのね~
ライルさん、サッカーボールも穴開けてますのよ・・・・・
にーちゃんですかい!?新聞に載らない程度に罰を処せますわ!
Commented by ひろぽん at 2006-11-29 13:30 x
☆ぬつさ~ん
ゴメンなさいポーズ?と言えるかどうかなんですけどね~可愛いでしょ!?
ライルも球が好き、と言うより咥えてブルブル出来れば何でもいいと思うんですけど
転がった方が楽しい・・・・のは私だけ?かも。
by lab-lyle | 2006-11-28 09:43 | ライルの事 | Comments(10)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・