ブログトップ

ライルのみけん

ポカポカ~

今朝は、寒かった~
でも、冷え込むと言う事は晴天という事。

ヒーターの前で、じーーっと動かなかったライルさん。
太陽が昇ってくると、段々と明るく、暖かくなってくる。

リビングはありがたい事に、朝から夕方まで日が当たる。
昼ごろには、22~3度位となり日向に居るのは、耐えられないほど。
冬の晴天の日は、最高の場所。

お気に入りの毛布を引きずり、リビングを歩く。
(朝、ケージから出てくる時、持って出てくるの。)
ジュータンの上で、ノビノビ~~
e0046305_16322916.jpg

後ろ足もだぁ~と伸ばして、尻尾をフリフリ。コレが可愛いんだよね!






悲しい知らせ。
昨日、『お友達』の所に、リンクさせていただいてる
『ももちゃん家』のもも父さんが、23日に亡くなった知らせを聞いた。

「えっ!?お仕事に復帰されたのに・・・・・」
昨年から、ご病気と闘っていらっしゃいましたが、今年お仕事に復帰され
穂高ドックランでも、お会いしたのに・・・・・・・・

ももちゃんや他のワンコさんたちを優しく見つめるそのお顔。忘れません。

心からご冥福をお祈りいたします。
[PR]
Commented by ばず母 at 2006-11-25 21:20 x
バズも今日は日向でノビノ~ビだったわっ。
ライル君お気に入りの持って、満足げね~。
でも口で引っ張って破いたり、振り回したりはしないんでしょ?
バズは、、、自分のバスタオル持ち出しては破り&振り回しで、
すぐに取り上げ!ですっ。
ライル君も、ノビノビ~すると長そうね~。(笑)
Commented by ひろぽん at 2006-11-28 09:08 x
☆ばず母さ~ん
遅くなりました~
昨日今日と日向でノビノビできませんね~
ライルは、大体毛布を咥えるだけかな~たま~ににーちゃんと引張りっこして
穴開けたりしますけどね~
バズ君は、破り&振り回しの刑に処するんですね・・・・・・
何枚あってもそれじゃ~ね~困りますね。
by lab-lyle | 2006-11-25 16:49 | ライルの事 | Comments(2)