ありがとー!

今日は、午前中な~んとあの!黒い兄妹がやって来た!
ひぇ~~~~~~~!おっそろしぃ~!
(ゆかさん、気にしないで~待ってたんだから!)


先日、たろさんのブログで、『ありがとう企画』と称し、
みなみちゃんの体重当てクイズがあった。

みなみさんの体重、18.66kg!
残念ながら私、18.88kgと予想。外れてしまった・・・・・・だけど、
心優しい~ゆかさんが、プチプチプレゼントを下さると仰ってくれた。わぁ~~い!

そのプレゼントを届けに、今日いらっしゃったのです。(黒い兄妹と共に。しつこい?)



朝から何時にも増して、機敏にお掃除、お洗濯、お片付けをこなす私。
ライルさん、察知しました。
「誰か来る!!!」   (いつもよりスピードが速いだけなのに。)

一段落してソファに腰掛ける私。
ライルは、表の窓の外を見つめている。移動して出窓に手を掛け立って外をうかがう。
あっちウロウロ、こっちウロウロ、落着かない。

「ライル~落着きなさいよ~」
そう言っていたら、たろさん号到着!
興奮、興奮、大興奮!
ジュータンはすっかり、ウェーブをなし端っこにかたまっている。


興奮状態の中、プチプチプレゼントを頂く。 ありがとう~~~!
ライルの写真がプリントされたストラップ。
e0046305_14292343.jpg

携帯も新しくなったし、ストラップ欲しいなぁ~と思っていたのよ~嬉しい!


黒い兄妹とライルさんですが・・・・・・・
ヘコヘコ合戦突入!と思いきや、黒い兄妹でおもちゃの取り合いなどしている。
みなみちゃんは何度か家で遊んでるから、勝手知ったる、ココはあたしんち状態。
たろさん、実は家に入るの初めてだった。
なので、色んな物が目新しい。
おもちゃを見つけては、兄妹で押し合いへし合いソファの上で遊んでる。

で、ライルはその中に入っていけない・・・・・・
ゆかさんと私がお茶を飲んでいる所を、ウロウロ。

「僕と遊びに来たんじゃないのかよ~」とゆかさんに八つ当たりしていた。
確かにね、ご兄妹楽しそうよね。
だからと言って、一緒には遊べないのね。(っていうか、ついていけないのね。)


午後から御用があるという事で、昼前にゆかさんはお帰りになる。
じゃ、最後にみんなが好きなソファの上で、記念撮影。
e0046305_1441541.jpg

みんな、いい子ね~! (おやつ片手にカメラ構えている事は、言うまでも無い。)
[PR]
Commented by ゆか at 2006-11-24 19:51 x
今日はありがとう~。ごちそうさま~。お邪魔さま~。
太郎が何もぶっ壊さないで良かったよぉ~。ハラハラしちゃった。
すぐ帰ろうと思ってたのに、1時間くらいお邪魔しちゃって、しかもふたりの来襲で疲れたでしょ。
うちの黒い兄妹は、とっても楽しかったらしくて、家に着いても車から降りないってゴネてたわ。
ライルさん、今度は一緒に遊ぼうねっ!
Commented by ばず母 at 2006-11-24 21:28 x
ステキなストラップ♪
これって手作りなんですかぁ~?
だとしたら、スゴイ!!
最後のお写真、みんな笑顔♪
オヤツ、ちょうだいっ!ちょうだいっ!なのね~!
今度はヘコヘコ合戦できるといいね~。ライル君っ。(笑)
Commented by ごん母 at 2006-11-25 08:59 x
いいねぇ~楽しそうだねぇ~黒い兄妹♪
いいねぇ~他人のお家はわくわくがいっぱいだよねぇ~おやつもたんまりいただけるしぃ♪
ライ坊・・存在感ないよねぇ~自分の家なのに・・・
みなみんの尻の下に敷かれてるし・・・
Commented by ひろぽん at 2006-11-25 16:12 x
☆ゆかど~~ん
プチプチプレゼントありがとう~!人間用のクッキーも美味しかったわよ~
ライルさんは昨日は、不発に終わったようで・・・・・次回は大爆発して遊びましょ!
Commented by ひろぽん at 2006-11-25 16:17 x
☆ばず母さ~ん
素敵でしょ!?写真もクッキリで大きさも丁度いい!
これは、ゆかさんのお友達が作っているんですよ~
たろさんのブログに『e-hund』と、ネットのお店の名前が出てました。
ぜひ!ど~ぞ~!
ヘコヘコ合戦はゼ~ンゼン無かったので、ライルさんちょっとご不満のようでした。
そんなのは、やらなくていいんですけどね~
Commented by ひろぽん at 2006-11-25 16:19 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~
そうなのよ、ライルさんとってもつまらなそうだったのよ。
兄妹でガウガウ遊んでても、しゅ~んとソファの後ろに居るの。。。(可哀想・・)
by lab-lyle | 2006-11-24 14:45 | ライルの事 | Comments(6)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・