人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカイのがいい!

昨日、ケーキ初体験のライルさん
やっぱり、その分カロリーを消費しないとね~(自分にも言ってるけど。)



この前、にーちゃんのアンダーシャツを買いに行った時
ボールがお安くなっていた。
ライルは、ボール全般好きだけど
大きなボールを見ると、より一層ハイテンションになる。
にーちゃんのサッカーボールは破壊しちゃったし
緑のボールは、凹むと復活にしばらく掛かる。
「よし!一つ買いましょう!」

何のボールがいいかね~?
サッカー・バレー・バスケ・ドッチ・・・・・しかもサイズも色々。

口で咥えられない大きさがいいかな。 パンクしないしね!



という経過で買ってきた、バスケットボール。
さぁ~ 戦って頂戴!
デカイのがいい!_e0046305_13151556.jpg

ウハウハ!ヒャッホ~~~状態で必死に挑んでいる。
ほっほっ、咬めないでしょう~~~!
でも、しばらく見ていると・・・・・・・
後ろ足が浮くほど、前に体重かけて歯を突き立てようとしている。 げっ!
このまま続けて、コツをつかんだら・・・・・穴開くかも。

はーーーい!おしま~い!
その後、いつものバウンドボールでカロリー消費していただいた。
忘れた頃に、また出してあげるからね~ライルっ。
by lab-lyle | 2006-11-23 13:21 | ライルの事