人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳矯正中。

昨日の昼前に、私の妹の家のパピヨンパピー・リントが
ライルとお散歩するためやって来た。

実は、リントなかなかピンと耳が立たない。
一応、パピヨンだし耳が立たないと飾り毛の意味が無い。
垂れ耳もありえるそうなのだけど、やっぱりね。。。
それに、垂れてると耳が大きいので顔が隠れてしまう。

テーピング矯正してもうすぐ2週間、これで綺麗に立つかな?
矯正姿、『バカ殿』風。

どうせ写真を撮るんだったら、ライルもね!







は~い、テーピング完了!







並んでぇーーーーーー!








こら!リント「座れ!」



ピョンピョン跳ねて、ライルにじゃれ付く。



ちーーとも静止しないから、写真がボケボケ。



仕方ない、捕まえて妹が抱っこ。




耳矯正中。_e0046305_9123026.jpg

ライル 「僕、垂れ耳でいいんですけどぉ~かーちゃん!」

ラブがピンと耳が立ったら・・・・・?何に似てるかな?


リントは初めて会った犬がライルだったから
お散歩で、柴犬などに遭っても平気でピョンピョン飛びつくらしい。
恐い物知らずに、今の所育っている。
いいのか?悪いのか?
まっ、これからドックランデビューもするしね~しり込みしちゃうよりいいかな。
by lab-lyle | 2006-11-18 09:26 | いろんな事