人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず一つだけ。

昨日の午後、インボイスドームでやっている
『スーパードックカーニバル』へ行って来た。

思っていたより、混んでいない。
「これなら、ライルを連れてきてあげれば良かったなぁ・・・」
小型犬がたくさんだったから、混んでいる様に見えないのかもしれないが。

ラブさんの姿は、あまり見かけなかった。残念!
あっ、でもパピーコートを着た黒ラブ盲導犬パピーが1頭。
お話できなかったけど、「頑張れよ~」と心で声援を送った。

ライルを連れていないとあちこち、狭い所もグングン入って行けるが
なんだか、妙に物足りない。
でも、色んなワンコさん・飼い主さんが居るもんだなぁ~と観察できたりする。
「これは、イケないよね~」
「あら、あの子はとってもおりこうさん。」
ブツブツと妹と話しながら、会場を一周。

4月に行った幕張の『ペットフェスタ』より規模が小さく
サンプルを配ったりするブースも殆ど無い。(つまらん。)
フードのサンプルは、ライルには要らないのだけど、
もう少し、色々あってもいいのになぁ~

飼い主・愛犬の為というより、エクストリームのチャンピオンシップがメインなのかな?
このチャンピオンシップに、ライルがお世話になった訓練士さんの
ご親戚が出場していた。(名前があったので多分そうだと思う。)
オーストラリアンシェパードの珀ちゃん。
何度か訓練中にお会いした事があったので、観たかったなぁ~
10番目だったから、きっと午前中だったよね・・・・・結果はどうだったのかな?

1時間半ほどフラフラ歩いて、手に入れたのがコレ。
とりあえず一つだけ。_e0046305_941142.jpg

3000円のセーターが1000円!
3枚買えば2800円だったが、他にいいものが見当たらず、
とりあえず、コレだけ購入。

どこへ行っても・・・・・・・やっぱり・・・・・・・大型犬の物は少ない。
また、チケット頂けたら今度はライル連れて行こう!



にーちゃんの事
昨日から発熱無し、咳がまだ朝晩出ますが
今日から学校へ行きました。
ご心配お掛けしました、ありがとうございます。
by lab-lyle | 2006-11-04 09:46 | ライルの事