文化の日ですが、

全然『文化』には、関係ないお写真を一枚。
e0046305_8555562.jpg

はい、先日のハロウィン用の『テニスガール』姿のライルさん。
後姿もかわいいでしょ!?
(親ばか自己満足な世界・・・)

足1本、多いです。 
シッポを出す穴をアンダースコートに開けようかと思ったのですが
このままでも、いいかっ!(私が着る予定は無いが。)

おぱんちゅ初体験のライルさん、如何だったでしょうか?
女の子は、おぱんちゅ愛用してる子もいますけど
男の子は、将来『おむちゅ』で体験するぐらいでしょうからねぇ
感覚を試してみました。

穿かせた時、「何?」な感じでしたが
『洋服を着る』というふうに、ライルは思ったようです。
脱ごうともせず、おりこうさんでした。(動けないだけ?)
ぱんちゅの中でシッポフリフリは、ちょっとやり難そうだったけどね。



今日から3連休という方も多いと思いますが、
特に遠出をする予定の無い、ライル家。
にーちゃんは明日学校だし、ライ父は消防団の旅行中。
高速道路は、すでに渋滞。
こういう時は、近場をチョロチョロだよね~

午後からインボイスドームでやっている、
『スーパードックカーニバル』に、チケットを頂いたので、妹とお出かけ予定。
混みこみのようですし、ワンコさんが入れない所もあるようなので
ライルとリント(妹家のワンコ)はお留守番。
さっ!出かける前にいいお天気だから、散歩にGO!しよっ!
[PR]
Commented by ゆか at 2006-11-03 14:19 x
ラケットとボールは?
後姿も可愛いでしょ?ってどこかで聞いた気がする。。。。。素顔も可愛いでしょ?とか何とか。。。。。気のせいか。。。。。
今朝、うちの上空、ヘリが飛んでたよ。
八王子インターの撮影だろうかね?!
こんな時は、お出掛けしないでのんびりお散歩が一番さ~!(負け惜しみ…)
たろ父に三連休は無い!!!
みなみは退屈しまくらちよこ!
Commented by めい母 at 2006-11-03 18:44 x
ひろぽんどん。こんばんわんこ。ライル君の後姿・・そそりますね~笑~
いつもおりこうさんに着せてくれるんだね~

アレンジいつも素敵
どこにでもだせるね~さすがだわ~
近くだったら通うのにな~
↑ゆかどん
退屈しまくらちよこ・・・いただきます
Commented by ルナまま at 2006-11-03 22:52 x
あら、まあ!ライルさん!!カワイ~んでないのぉ??
『見返り美人』だわね~♪
大人しく着てくれるなんていいわねぇ~☆☆
・・・ウチは明日、インボイスドーム行く予定よ!!
混んでるだろうな・・・。
Commented by ばず母 at 2006-11-04 00:16 x
あはははは~!
ライ子ちゃんのシッポ、そこから出てたのねー!
…まんざらではないご様子…(笑)
ライル君、変身好きね~♪

インボイスでやってるんですねー。
行きたいな…と思いつつ、1回も行ったことないんです。
やっぱり混んでるよねぇ。
良いものGETできましたかー!?
Commented by ももの母 at 2006-11-04 00:49 x
ライルくん~、癒されました(笑)ちょっと忙しい私ですが元気を貰った気分です!でこのスコート一式ひろぽんさんのですか?
ブログにres頂き有難うございました。
Commented by あやの at 2006-11-04 01:44 x
うちも...チケットを頂いたので遊びに行こうかな?と思ってたんだけど 目を離す事が出来ないシトがいるのでこの3連休はトレーニングです。

全然、関係ない話なんだけど...ライ父さんは消防士なの???
最初お会いした時、「消防士っぽいな?」と思ってたの...実家の近くに消防署があって、ライ父さんにそっくりな人がいるんですよーーー(笑)

僕ちんの大好きなライル嬢~~~、オパンツはいて、テニスガールにメロメロでちゅーー by ナヴィ
Commented by ひろぽん at 2006-11-04 08:24 x
☆ゆかど~~~~~~~ん
ラケット&ボールは、忘れてたのよ~(詰が甘い!)
後姿も素顔も、可愛いライル家でぇ~~すぅ~!
みんなお休みの連休なんて、何処ッ行っても混んでるからね~
平日一番!さーーっ!
みなみさん・・・しまくらちよこ・・・なのね。
遊びに行きたいけど、縫直しになったら困るからね~
ちよこさんは、たろさんが全部受け止めてくださ~い!
Commented by ひろぽん at 2006-11-04 08:29 x
☆めい母さ~ん
めいちゃんのおぱんちゅ姿も可愛いわよ~
いつもの仮装よりヘラヘラしていたライルで~す。
女装がお好きなのかしら?

めい母の作品もいつも可愛くて私好きです~
ぜひ、実践の創作作業を拝見したい!
Commented by ひろぽん at 2006-11-04 08:33 x
☆ルナまましゃ~~~ん
あっ今日行くのねーーー!
思っていたほど混んで無かったわよ~ちーーっこい子がたくさんだから
目立たなかったのか?
ラブさんにはあまり会えなかったのよ~(つまらん!)
Commented by ひろぽん at 2006-11-04 08:36 x
☆ばず母さ~ん
はい、足はソコから出してました~
着る前は、「何それ?」状態なんですけど、
今回は、いつも以上に笑顔が出ていたんですよ~
やっぱり・・・・・女装が好きなのかしら?

昨日の戦利品は、後程UPしますね~
Commented by ひろぽん at 2006-11-04 08:40 x
☆ももの母さ~ん
お忙しそうですね、お体ご自愛くださいね。
ライルの姿で元気になってくれて、私も嬉しいです。
(ご要望があれば、何なりと。)
下半身一式、私のでございます。
テニススクールに通ったものの、すぐ辞めてしまって新品同様なのです。
Commented by ひろぽん at 2006-11-04 08:44 x
☆あやのさ~ん
ナヴィ君、こんなライルの姿を見たら、トレーニングどこじゃないかしら?
3連休、頑張るのよ~~~(山に連れて行かれないようにネ。)

ライ父は、地元の消防団に入っているのですよ。
つまり、普段は他のお仕事をしている人たちの、消防集団なのです。
ライ父は、普通のヒラリーマンでございます。
Commented by ??? at 2006-12-22 19:10 x
Hi, nice site :)
by lab-lyle | 2006-11-03 09:18 | ライルの事 | Comments(13)