快気祝いだ!DRへGO!

昨日は、ライルともうすぐ3歳若造(?)仲間の太郎さんの快気祝いで
いつもの穂高ドックランへ行って来た。


太郎さんは、何らかの外部からの影響で、肝臓が急激に悪くなり
いっぱい検査をして、点滴をして、大学病院へも行って、薬を飲んで
ずーーーっと家で安静にしていた。
ようやく先日、検査で正常な状態に戻ったといことで
友達いーーーーーっぱいで、お祝いをした。


私、張り切って午前8時過ぎに家を出た。
道は混んでいるかなぁと思っていたが、9時45分にDR到着。
『OPEN』の看板が掛かっていたので、
「すいませ~~ん、もういいですか?」と No.1入場!
だ~れもいない貸しきり状態でボール遊びが出来た。
e0046305_1612130.jpg

10時をまわった頃、ボルゾイさん2頭到着。
このうちの1頭の子が、なんと!あの広島ドックパークから引き取られた子でした。
4~5ヶ月との事で、まだボルゾイの迫力はありませんが
大人しく、とてもいい子でした。


ライルに「お友達来ないね~」と言っていたら、
もうすぐ3歳若造仲間のボール命のムサシ君到着!
ラン入場早々・・・・・・・ライルさんムサシ君(カマ仲間でもある。)にへコへコ・・・・・・
またですか・・・大王さま。

最近はムサシ君に乗られる事が多かったのですが、
先にランに居た事を示したいのか?隙あらばヘコへコ・・・・・・・・
引っぺがしは疲れる。

その後、本日の主役!太郎さん&みなみちゃん登場!
太郎さん首から尻尾の付け根まで背中の毛が、一直線に立っていた。
久しぶりに大勢のお友達で、大興奮のようでした。

元気いっぱい!元通りだね!?太郎さん!
大好きなルナちゃんに、乗ろうとしてたろ父に叱られるの図↓
e0046305_16171743.jpg

ライル大王さまは、ムサシ君にずーーっとストーカー。
活動的なムサシ君が止まると、ひょいと乗っかる。
しかし、ライルを気に入ってくれる男子登場!ナヴィ君!
そして、ライルに似ているラッキー君!
どんどん乗っちゃってくださ~い!
そうすれば、乗ってる暇がありませんからぁ~~~~~~

4連結になる場面もあった。もっ<`~´>
ごんちゃん←ムサシ君←ライル←ナヴィ君
決定的場面が撮れなかった・・・・・(惜しい! ノーテンキですみません。)
右側で呆れてるごんちゃん、左側はあれぇ~と引っぺがされるナヴィ君、
ライルの飼い主は写真を撮るのに必死・・・・・・ムサシ君迷惑顔。(申し訳ない。)
e0046305_16321349.jpg



太郎さん、元気になって良かったね!
たろ父さま、ゆかさん、良かったね!もちろんみなみちゃんも良かったね!
また、一緒に遊ぼうね~!

昨日、遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。
[PR]
Commented by ゆか at 2006-10-29 17:15 x
うひゃひゃひゃっ!!!
ナヴィちんの格好ったら!!!面白可愛いじょーっ!(ナヴィっぽい?)
きのうはありがとう。
とってもとってもと~っても楽しい一日でした。
太郎の体力が思ったよりも落ちていてビックリ。
仕方ないよね、2ヶ月以上安静だったんだから。
それでも乗る体力は持ち合わせているみたいで。。。悲。。。
ライルさんのひっぺがし、あたしも協力させていただきましたん。。。笑
太郎を連れて楽しく遊ぶことが出来て、本当に本当に嬉しかった。
太郎がこんなに早く治ったのは、ひろぽんぽんのおかげだよ。
ライルゥ~の病院に行ってなかったら、治ったかもしれないけどこんなに早い復活はなかっただろうね~。
本当に感謝してます。
貧乏なので、感謝の気持ちは体で払います!
Commented by ごん母 at 2006-10-29 18:06 x
ひっひっひっ
ナヴィたんの格好ったら!!ツボにはまったじょーっ(ナヴィたんっぽい?)
昨日は大王様に腕を噛んでいただき、まことに光栄でござりました
大王様によろしくお伝え下さいまし
ふんだばまた遊んでちょーねぇ~ばいばいぴぃー!!
Commented by ムーママ at 2006-10-29 21:39 x
昨日はお世話様でした☆
穂高に到着して暴れるムー坊をランに入れて遊ばせてくれてホントに助かりました♪ありがとうございました!
そして。。。ひっぺがしお疲れ様でした(笑)どうも昨日はムー坊魅力的なおかまの香りを放出していたらしく、ライルっちだけでなくゴールデンのマックス君&ティック君にもラブラブアピールされていたんですよ~♪
あっ!ナヴィたんにも乗られたんだったわぁ~(笑)

。。。しかーし!乗られただけでなく。。。ごんちゃんに熱烈アピールが始まってしまい。。。私もひろぽんさんが帰られた後、ずーっとひっぺがしてました!お陰で今日は踏ん張っていた足がプルプル。。。腕もプルプルしております♪

みんなでたろさんの快気祝いで一緒に遊べた事が何より一番嬉しかった一日でしたね~☆ホントに楽しかったです!
Commented by あやの at 2006-10-30 01:02 x
昨日は最近 アホタレが一段と増しておりますナヴィのお相手ありがとうございました。ナヴィの初恋のお相手ライル君...ライル君 昨日は少し叱ってくれましたね~~~。今度はもっと厳しくしかって下さいませ...

ライル君のお尻の匂いかいだけど????でしたぁ(笑)
ワンにはワンの特別な匂いがするのでしょうねっ!!
昨日はひっぺ剥がしに忙しくあまり写真が撮れなかったんだけど3連結は撮れてました!

皆さんにお会いできて嬉しかったです。
また遊んで下さいね~~~。
Commented by ルナまま at 2006-10-30 09:10 x
土曜日は大王様にまたまた私の白魚のお手手を噛んでいただきましてありがとうございました☆
あれがないと寂しくて…??
たろさんも元気になったし、男の子達は元気??(主におかまさん)だし、いやいや楽しい1日でございました♪
ナヴィたんの格好、最高!!
Commented by ☆ティックン☆ at 2006-10-30 11:08 x
こちらには『お初ぅ~』のティックンです!
おじゃまします~(*^。^*)
土曜日はどうもありがとうございました。
大王さまっ!
私のお手手をカミカミしてくれてどうもありがと~です!
「かわいいライル君」が、私の中で「かなりかわいいライルくん♪」に大変身!
「もっとカミカミしてぇ~~~っ!」て、しつこい女になっちゃってゴメンね。
・・・・って言いながら、今度あってもまた「カミカミして~♪」と言ってしまうでしょ~ね~。
また遊んでくださいね~。
Commented by まっち at 2006-10-30 20:38 x
どもども、土曜日は楽しかったです。ありがとう♪
乗って乗られてひっぺがさられての一日・・・ご苦労様でした。
ふんふんふ~ん♪実はあたしだってライルにカミカミされたのよ~ん。
結構クセになるかも~???
Commented by ゆめぐ at 2006-10-31 00:00 x
土曜日はど~もでした
久々の穂高さんで、と~っても楽しかったです!
ふとライルさんに目をやると、いつもムー君に乗ってましたね~
ライルさん、ムー君にメロメロ~♪で、見てるこっちは微笑ましかったです♪♪♪
我が家のヘコヘコ女王様は、アンディ君が居なかった為、お蔵入りでした~
女の子なのに、上に乗っちゃう姿を皆さんに披露せずにすんで、飼い主としてはホッとしておりまするぅ。

ナヴィたんの格好、面白いじょー!!
ひろぽんさん、ナイス・シャッターチャンス!

太郎君、元気になって本当に良かった。
またみんなで遊んで下さいね~
Commented by ひろぽん at 2006-10-31 08:17 x
☆ゆかど~~~~~ん
ナヴィ君の格好!「あれぇ~~~~~」な感じでいいでしょ!
ライルの引っぺがしご協力ありがとうございましたわ~これからもよろしくー!

たろさんが早く治ったのは、たろ家一同み~んなが頑張ったからだよ~
私がしたのは、「早くこの病院行きなさいよ~」と後ろからドツイタだけですから~
体で・・・・・返して頂けるの・・・・・・・・・・何してもらおうかしら。(悩むわ。)
Commented by ひろぽん at 2006-10-31 08:21 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~~~~~
土曜はどーもね~おにゅーな携帯も見てくれてありがと~
4連結を撮ろうとしたら、こんないい写真が撮れてたのよ~ナヴィ君かわいいでしょ!
ごん母のお手手も咥えたのね~今度やったら鼻っ面叩いていいからーー!
Commented by ひろぽん at 2006-10-31 08:26 x
☆ムーママしゃ~~~ん
土曜日はごめんね。
ボール&ディスクに熱中したいムサシ君の邪魔ばっかりしちゃって。
ムサシ君モテモテだったのね~
でも、後半はごんちゃんに猛烈アピールだったのね!
引っぺがし作業は、後でくるのよね~私は腰が痛いわ~
次回はどういう風になるか?楽しみね!(日々香りが違うのかもね?)
Commented by ひろぽん at 2006-10-31 08:30 x
☆あやのさ~ん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
珍しくライルも怒ったようですが、ナヴィ君には敵わなかったのかも?!
『山』には連れて行かないで~~~~~
ライルのお尻、嗅いだのーーー!?
思うほど臭くないでしょ?(そういう問題じゃないか。)
お気になさらず、また遊んでくださいね~!
Commented by ひろぽん at 2006-10-31 08:34 x
☆ルナまましゃ~~ん
お礼を言われるほどの事では・・・・・・・・
ライル的には、甘えているのですけどね・・・・直さないとね。
今度は、鬼のようなお顔で鼻っ面叩いてくださいまし。
おかまさんはみんな元気だったよね~
おなべさんのルナ子さんも・・・・・・突っ走ってたよね。。。。。。。
またね~~~~~!
Commented by ひろぽん at 2006-10-31 08:39 x
☆☆ティックン☆さ~ん
土曜日はありがとうございました。
ルナちゃんのお兄様とは思えない、大きな体で愛らしい!ティック君!
私も、はまりました~本当に優しいですよね~!
カミカミは、止めさせたいんですけどね・・・申し訳ない。
ライルは甘えたい時なんですよね~見ず知らずの人にはいきなりはしないのですが。
次回は、鼻っ面叩いてくださ~い!
Commented by ひろぽん at 2006-10-31 08:43 x
☆まっちっち~~~~~~~~~~
土曜はどもども!
引っぺがし作業が無ければ、ドックランに行って私がこんなに疲れる事は無い・・・
エル子さんは、お手手カミカミはなさらないので、新鮮でしょうか?
でも、甘えの行動でもイケない事ですからね~
次回は、鼻っ面バシッとお願いしますよ~
Commented by ひろぽん at 2006-10-31 08:48 x
☆ゆめぐさ~ん
土曜日はありがと~
久しぶりに生ゆめちゃんに会えて、嬉しかったわ~
アンディ君が居なくてちょっと寂しかったかな~(ゆめぐさんはほっ。なのね。)
ライルの大王姿は、存分にご堪能いただけたと思いますけどね~
ナヴィ君の「あれぇ~」な写真、後で見て自分で笑ってしまった。
下手なてっぽう、数打ちゃ当たるのですね~~~
Commented by ??? at 2006-12-22 21:51 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 14:47 x
My old friend Xrumer said so too.
by lab-lyle | 2006-10-29 16:45 | ライルとお出かけ | Comments(18)