人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス散歩

今日は、お友達の太郎さんの妹、ブリジットちゃん(またの名をみなみちゃん、
別名サル子さん)と昭和記念公園へコスモス散策へ行って来た。


昨日までの雨と寒さは何処へやら?雲も切れていいお天気。
午前中、ドックランで待ち合わせ。
先客のボーダーコリーさん、レオンベルガーさんとも仲良く遊べた。
コスモス散歩_e0046305_15522837.jpg

向って右の黒い子・・・ブリちゃんです。
お友達のボールを手中に収め、ご満悦。
この時点で、ゆかさんと私・・・泥だらけ。
(雨の翌日、湿った土、元気にそこを走る2頭→→飛びつく・・・・・・・)


ドックランで少し体力を消耗させ、コスモス散策へGO!
しかし、もうすぐお昼の時間。
お店が混まないうち、済ませようと 花木園カフェでランチタイム。
ほうれん草のグリーンカレーとアイスコーヒーを食べた。(写真撮るのすっかり忘れた)
あまりのんびりしていると、お二人とも遊びモードに突入しそうなので
コスモスを見にさっ!出発。


ピンクのコスモスは、ほぼ終了。
今は、イエローガーデン・イエローキャンパスなどが見頃。
2人とも良い子に記念撮影できました。
コスモス散歩_e0046305_1692278.jpg


今日はいつもの平日より人が多めかな。
遠足など集団がたくさんいた。
とってもいいお天気だったしね。
ライルと2人だけの公園散歩だと、クルッと適当に回って帰ってきてしまうが
ゆかさん、ブリちゃんと一緒に話しながら歩くと、とても楽しく歩けた。


たくさん歩いたので、ソフトクリーム休憩!
ナゼか?ゆかさんの方に向いているお二人さん。
さっきおやつを貰ったのを覚えているのか?私の方には向かない。
コスモス散歩_e0046305_16163293.jpg



ドックランで遊ぶのもいいけど、のんびり歩くだけでも楽しいね~
もう少し秋が深まると、きれいな紅葉も見られるし
また、よろしくね~ ゆかさん、ブリジットちゃ~ん!
今度は太郎さんも一緒にね!
by lab-lyle | 2006-10-25 16:24 | ライルとお出かけ