似合うわ~

久しぶりに、ライルさんに被り物。

昨日母が手ぬぐいで、頭を覆っていた物を拝借。

なんだか、とっても、人間チックに見えるのは、私だけ?






































e0046305_14184348.jpg

[PR]
Commented by purihana at 2006-10-13 15:45 x
ぶひひひぃ~!
ライル君、思わず白い割烹着もお揃いでお貸ししたくなるだすw
あとはぁ~・・・ハタキかしら?

・・・って、いまどきハタキなんて使う人いるのかぁ~~??
Commented by ゆめぐ at 2006-10-13 22:26 x
に、に、似合いすぎ!
こんなオバチャマ、よく見かけますよね~。
ライルさん、お漬物が上手に漬けられそうに見えるよ♪

↓のタコ、ゆめにも去年あたりから出てきましたよ
冬は寒さで乾燥してひび割れやすくなるので、たま~にワセリンを刷り込んであげるといいですよ~
Commented by えみりん♪ at 2006-10-14 11:39 x
いるいる、こんなオバサンいるよねー!ってライル坊ちゃんは
男の子だから・・オジサンか(笑)
あまりにも似合ってるのでジトーッと見てしまいました。
Commented by ひろぽん at 2006-10-14 17:17 x
☆purihanaさ~ん
あっ!そうか!割烹着か~~~思いつかなかったわ~
はたきも忘れてた~~~大掃除シーズンの再トライいたしま~す!
Commented by ひろぽん at 2006-10-14 17:20 x
☆ゆめぐさ~ん
やっぱり、おばちゃんに見えるでしょう~!?
何処かに居そうな気がするのよね~

ゆめちゃんも、タコお持ちなのね~ワセリンを塗るといいのね!φ(..)メモメモメモ
教えてくれてありがとう~!
Commented by ひろぽん at 2006-10-14 17:22 x
☆えみりん♪さ~ん
オジサン・・・というより、オバサンに見えるよね~
でもライルは♂・・・・・やっぱり!カマなんだわね~
by lab-lyle | 2006-10-13 14:19 | ライルの事 | Comments(6)