これって?

最近気になるライルの肘。
これが噂のたこ?
e0046305_9435961.jpg

毛が薄くなって、地肌が見えてカサカサしている。
固い所でそんなに寝ている訳じゃないのに~
ソファで寝ても出来るものなのか?
大人の証?年中寝ている証拠?老化?
[PR]
Commented by ばず母 at 2006-10-12 20:14 x
ライル君もとうとう肘ダコ!?(笑)
そう~、カサカサしてるよっ。バズも。
でも最近、カサカサの間から毛が生えてきました。
冬になると、目立たなくなるんだけど。。。
あぁ~~~、数年前までバズも肘ダコなしのピカピカだったのになぁ~。(笑)
Commented by ルナまま at 2006-10-13 00:22 x
う~ん!タコだね~!!
ルナも2才半くらいから出来始めたよ。
大型犬は重いから出来やすいんだよねっ。
ルナっぱがいつもルナ子のタコをモミモミしてあげてるよ~。
ちょっとは柔らかくなってかるくなるよ!!
…ちなみにタモさんは14歳までタコありませんでした!
さすが女王様だったのね~☆☆
Commented by しんちゃん at 2006-10-13 11:14 x
えっ?肘ダコって出来るんだ??初めて知りました。ふーん。。。ミルフィーの肘も見てみよっと。
Commented by ひろぽん at 2006-10-13 14:10 x
☆ばず母さ~ん
やっぱり!?タコなのね~メールしてきいてみようかな~と思ってたんですよ~
夏に床の上で寝すぎたのかな~またキレイになるかしら~?
Commented by ひろぽん at 2006-10-13 14:12 x
☆ルナまましゃ~~~ん
え~~ルナちゃんもそうなの~気が付かなかったわよ~
じゃ~ルナっぱ!ライルのもモミモミしてちょうだ~い!
その前に手を咥えると思うけど・・・
Commented by ひろぽん at 2006-10-13 14:14 x
☆しんちゃ~ん
ミルフィーちゃんはまだ若いから、タコは無いでしょ!?
それに、いつもハイテンションで動き回っていればきっと出来ないと思いますよ~
by lab-lyle | 2006-10-12 09:50 | ライルの事 | Comments(6)