ボールで遊ぶ。

昨日も今日も風は強いが良い天気!
雨が続いて散歩も行かず、ストレスが溜まったライルさんなので
先日の猫うんpの記憶も残ってはいるが、母屋の庭でボール遊び。

うんpの臭いは、気にしない様子。
でも、油断は禁物!注意しながら走らせた。

ライルはボール全般好きだが、大きいボールを咥えてブルブルしたり
戦いを挑んだりするのが、お好み。
でもね、咥えるっていう事は、穴を開けるということ。
すぐにつぶれちゃう。

この緑のボールもお友達からの頂きものなのに、1回でプシューだった。
しかし、1日経つと元のボール状態に戻ってくれるので現役で頑張ってくれている。

下の牙むき出しで、楽しそうにウハウハ遊ぶライルさん。
e0046305_8323092.jpg

[PR]
Commented by えみりん♪ at 2006-10-08 11:37 x
ホントだ、牙見えてますー(笑)必死でくわえてますね。
ボールってみんな大好きですよねー。先日、ショップにておもちゃを
物色していた私の横で同じようにおもちゃを物色する親子。
手に取るのは小さくてかわいいものばかり。あぁーきっと小型犬なのよね。
私が手に取るのは・・大きくて丈夫そうなものばかり(笑)
Commented by ゆか at 2006-10-08 13:46 x
前見えるの? ライルさん。
お天気はいいけど風が強いね~。
洗濯物がぶっ飛びそう。。。。。
うちの黒いの、さっきからガウガウアウアウうるさい。
ケンカ(?)するなら離れろよっ!!!ってかんじ。
今度、雨でお散歩出来なくてストレスたまってるときは、
みなみを貸し出すから遠慮しないで言ってね、ライルさん!
Commented by ばず母 at 2006-10-08 17:28 x
ライル君、可愛いお顔が隠れてるよー!(笑)
このてのボール、一夜にして元に戻るんだっ!
前に1度でペコペコにしちゃって、すぐに捨てたんだけど、、、もったいなかった!(笑)
大きいボールも好きよね~。
バズもサッカーボールをくわえるの好きよ。(笑)
Commented by ひろぽん at 2006-10-09 07:36 x
☆えみりん♪さ~ん
そうそう!おもちゃを購入する時は、大きい物・丈夫な物、これ必項!
最近のワンコ用のおもちゃは、ちっこいのばっかりですよね~
大きいのも置いてくれーーーって感じ!
Commented by ひろぽん at 2006-10-09 07:39 x
☆ゆかど~~~~~ん
ちらっと横向いて走るから、見えてると思うわよ~
今日もいい天気だね~風が強いのがちとつらいけど。
コスモス倒れちゃってるかね~?
さらにストレスが溜まるので、遠慮しときます・・・たろかーちゃんへ。ライルより。
Commented by ひろぽん at 2006-10-09 07:42 x
☆ばず母さ~ん
元のボール状には戻るけど、ひと咥えすると潰れます。
まっそれでもまーーるい物を見れば、大興奮ですからね、ライルは。
サッカーボール空気パンパンのを咥えられますか!?すごい!
by lab-lyle | 2006-10-08 08:34 | ライルの事 | Comments(6)