もっ!

ライル、またやりました。 何を?
猫うんp、食した・・・・・・・・・・・・・・・・・もっ!
これで、2回目。もっ!


昨日の散歩の前に、実家の庭と道路(私道)でボール&ディスク&待て遊び。
調子よく遊んでいたが、庭石の奥の方をちょっと気にしていた。
もしかして!猫うんpがあるのか!?


予測していたのに・・・・・・油断していた。
やる気満々なのでボールを投げたら、当然取りに行くと思っていた。
クルッと向きを変え、庭石の奥へ突っ込んで行った。
「ライル!ダメ!!」 ロングリード掴もうしたが、失敗。
走って近づくと・・・・・・口をムニャムニャ。
リードを引き寄せると、臭い!
「また、食べたのーーーーー!」

もぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

遊び終了!強制連行してホースの水で口の中をジャブジャブ洗った。


食したのは2回目だが、実は背中に擦りつけた事もある。
これはもの凄い臭いだった。
でも、お腹の中に入れるのはもっと困る。
胃洗浄出来るわけじゃないしね、ノラ猫さんの排泄物ですからね、
何食べているか解らないし。


今朝のライルの様子は、特に変わった事はないので、大丈夫だろう。
犬より猫の方が、臭いが強烈のような気がする。
(猫さんが居る方、どうでしょうか?)
人が臭い!と思っても、強いにおいに惹かれるのかな~?


どっちにしても、もう止めてください!ライルさん!
手、たたんで謝ってもね~ 
次やった時はどーなるか解ってるんでしょうね!(この台詞、つい最近言った様な・・・)
e0046305_9511989.jpg

[PR]
Commented by ひめおやじ at 2006-09-30 14:11 x
うちのベテさんが一時ウンPを食されてました。ゲロゲロッ。
ベテはまだ自分のを食してたからまだね。
『たご』のや『ひめ』のは食べなかったなぁ、今は食わなくなったけどね。

ちょっと先の話なんだけどさ、立川のでっかい公園で11月19日(日曜日)にウエスティのオフ会があるんだよ、恐いもの見たさに遊びに来てみたら?。
前回(2年前)はしろいぬが60ほど集まったよ。
ここのブログに遊びに来てる皆さんも宜しかったらどうぞ~~~。
あっちこっちに書くのがめんどっちいんで(爆)。。。
Commented by えみりん♪ at 2006-09-30 16:07 x
もっ!何がそそられるのかしら。そんなにいいニオイなの?
でも、うちはネコのウーコもいるけれど、確かにネコのウンPはクサイ
かもしれませんねぇ。
どっちにしても食べちゃいけませんものね。お手手たたんで反省
しているからもう食べないよね、ライル坊ちゃん^^
Commented by ばず母 at 2006-09-30 17:54 x
きゃー!猫ウン、食べちゃったのー!?
「ニャンめー!ボクのテリでウンPしやがって、、、片付けてやる!」って感じなのかしら?
でも猫ウン、食べちゃったりスリスリしちゃうワンっていますよねー!
なんでなんだろ?
バズはやらないですけど、、、
散歩中、落ちてる犬ウンをクンクンしたりはするんですけど、
イヤ~な顔してますねー。臭いものはキライか!?(笑)
ライル君、その後お腹の調子、大丈夫ー!?
Commented by すみれの子分 at 2006-10-01 01:14 x
そうなんです!そうなんですっ!!!
(=^・^=)のうんpのがなんかすっげぇくっちゃいですよ!

なんつーか、鼻につんと来る刺激臭が、つらいのでつ。。。
ちなみに、おしっこもぎんの方が、きついっすよ^_^;
Commented by ごん母 at 2006-10-01 08:23 x
ライル!やったね!!おめでとう
ごまはまだワンコのうんPしか食べた事ないけんど、ごんさんは猫うんPの経験ありありの先輩だよ
確かに猫うんPはきついよね~鼻に来るっつーか、目に来るっつーか、なんつーか、ほんつーか
何がおいしくてうんPなんて食すんだか・・・
あっ!そうそうごんさん!人間の野グ○も食べた事あります
ライルゥ~なんてまだまだ序の口なんだから、ぽんぽんぽん!安心おし!
ってそんな問題じゃーないだろう(怒)
Commented by ゆか at 2006-10-01 13:13 x
↑はっは~のコメント読んでたら気持ち悪くなってきた。
でも、太郎も食べたことある。猫のだか犬のだか知らないけど。
あ~ぎもぢわるい゛~っ!!!
元気だから何でもなかったんだな、ライル。
ワンコの皆さん、やめようよ~、、、、うんP食べるのなんて~。。。。
Commented by ムサシ at 2006-10-01 13:53 x
みんな~ダメだよぉ~!誰のだかわからんちんのうんPを食べちゃ~!!!食べるなら自分のにしておきなちゃい!
Commented by dannosuke at 2006-10-01 13:54 x
野良猫のうん○はね、と~っても危険なのよ!!
ミーちゃん飼う時、病院で検査してもらったら、
すっごいたちの悪い虫の卵があってね。
普通にしていたら犬とか感染しないんだけど、
食すると危ないんだって。。。
ライルくん!!ダメだよ~(-_-;)
Commented by ゆめぐ at 2006-10-01 14:34 x
ひえ~~~~~~~~!
ライルさん、猫ウン食べちゃったの??
でもねぇ、ゆめも食べちゃうのですよ…
あれって、時間がたって乾いてても、か~な~り~クチャイですよね
おえ~っ。
ほんと、変な病気になったら困るから、ライルさんもうダメだからね!
しっかり反省しなさい。
ムー君、自分のもダメだって!!
Commented by ひろぽん at 2006-10-02 08:06 x
☆ひめおやぢど~~ん
べテさん、食してましたか・・・・・
何がいいんでしょうかね~自分のが一番!なんですかね~~

白いちっこいのがいっぱい集まるんですね!
おお~~~恐い。。。。。
ライルの甥っ子の白黒ちびっこも連れてってみましょうか~
どーなるか!?楽しみだわ~11月19日ね!了解よ~
Commented by ひろぽん at 2006-10-02 08:08 x
☆えみりん♪さ~ん
ビーさんは、ウーさんのに興味は無いですかい?
犬のに慣れているせいか、ものすごーーく強烈・・・・しかも
ライルの口から臭って来るなんて・・・・・・げぇ~~~~~です。
Commented by ひろぽん at 2006-10-02 08:10 x
☆ばず母さ~ん
バズ君は食さないのですね。いいんです!それで!!!
ライルも散歩中の時に発見するうんpには、イヤ~な顔します。
自分のテリトリーに他のうんpが、許せないんでしょうかね~?
Commented by ひろぽん at 2006-10-02 08:13 x
☆すみれの子分ど~~ん
やっぱり!臭いですか。ギンさんのも。。。。。
良いコのすみれさんは、無関心ですか?
同じお家に住んでいると、それは仲間のモノと思っているのかな?
Commented by ひろぽん at 2006-10-02 08:15 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~
すっごい自慢話、ありがと・・・・・(気分が優れません。)
Tさん所の子は、そーいう趣味があるんでしょうか?
でも・・・ライルは猫だけですから!!!
Commented by ひろぽん at 2006-10-02 08:16 x
☆ゆかど~~~~ん
同じく、吐き気をもよおしました。
たろさんもあったのね・・・・・匂いの強い物に惹かれるんでしょうかね~
Commented by ライル at 2006-10-02 08:18 x
☆ムサシく~~~~~ん
あのーーー、僕は自分のもイケないと思うんですけど。
かあちゃん、角出てませんか?
Commented by ひろぽん at 2006-10-02 08:20 x
☆dannosukeさ~ん
あーー!やっぱり危ないんだね!
今の所、何の変化も出てないけど・・・・・大丈夫かしら?
Commented by ひろぽん at 2006-10-02 08:22 x
☆ゆめぐさ~ん
ゆめちゃんも、実は・・・なのね。
散歩中は、うんpは避けて通るライルなんだけどね~
庭にあるのが許せないのか?でも・・・食べる事無いのに。。。。。だわよね。
by lab-lyle | 2006-09-30 09:54 | ライルの事 | Comments(18)