人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり~~~

昨日とうって変わって、寛いでいるライルさん。
こんな格好は、決して!昨日はできませんからね~
おもちゃも咥えて、リラックス~~~~~
まったり~~~_e0046305_1445970.jpg

お話変わって
昨日で、にーちゃんの学校のプールは終了。
今日洗濯をして、気が付いた。。。。。げっ!
タオルに 『うさぎぐみ ○○○○○た』 と記名してある。。。
随分前からプール用に使っていた何枚かの一つだけど、
『うさぎぐみ』って幼稚園の年少組なんだよね。
今、中一。
物持ちいいね~我家は。
とーーぜん、にーちゃん気が付いてないんだろうな~~
来年は持たせるの止めようかねぇ。

明日・明後日は、にーちゃんの学校の文化祭。
受験2ヶ月前の説明会に、2回行っただけなので、どんな風なのか?ちょっと楽しみ。
男子シンクロもある。(別にこれだけが見たい訳では・・・)
にーちゃんも初体験の文化祭、楽しんで準備をしているようだ。
「見に来ないで!」とは言われてないので、爺婆連れて行って見ましょ!
by lab-lyle | 2006-09-29 15:04 | ライルの事