まったり~~~

昨日とうって変わって、寛いでいるライルさん。
こんな格好は、決して!昨日はできませんからね~
おもちゃも咥えて、リラックス~~~~~
e0046305_1445970.jpg

お話変わって
昨日で、にーちゃんの学校のプールは終了。
今日洗濯をして、気が付いた。。。。。げっ!
タオルに 『うさぎぐみ ○○○○○た』 と記名してある。。。
随分前からプール用に使っていた何枚かの一つだけど、
『うさぎぐみ』って幼稚園の年少組なんだよね。
今、中一。
物持ちいいね~我家は。
とーーぜん、にーちゃん気が付いてないんだろうな~~
来年は持たせるの止めようかねぇ。

明日・明後日は、にーちゃんの学校の文化祭。
受験2ヶ月前の説明会に、2回行っただけなので、どんな風なのか?ちょっと楽しみ。
男子シンクロもある。(別にこれだけが見たい訳では・・・)
にーちゃんも初体験の文化祭、楽しんで準備をしているようだ。
「見に来ないで!」とは言われてないので、爺婆連れて行って見ましょ!
[PR]
Commented by ラスファインママゴン at 2006-09-29 15:33 x
え~~~!!!!
見たいぞ~・・・男子シンクロォ~!!それだけでも価値がありそうよ^^
ネネゴンも今週土・日で文化祭・・・ラス達連れて行こうかな~?
土曜日はニニゴンの高校説明会・・・年子だからレンチャンにゃにょ・・・
胃が痛いです。ダイエットになるかしら?(笑)
ライル君ったら・・・シンクロの練習中?(爆) 幸せな一時だネ^^
Commented by ゆか at 2006-09-29 17:46 x
あははっ!すまぬね~、ライルゥ~
まあ、人生楽ありゃ苦もあるのさぁ~!!!(ひとごと)
平凡な生活に飽きたら言ってね~。
いつでも弾丸娘を放牧いたしま~すっ!(ひとごと)
明日は男子シンクロ見に文化祭に行くんだねぇ。
男子シンクロだけの目的で行くんだねえ~。。。。。
写真撮ってきてね~!
Commented by ゆめぐ at 2006-09-29 21:40 x
ワタシも男子のシンクロって見てみたい!!(ミーハー)
最近めっきり涼しくなってきたから、今の時期までプールって寒いですよね…
それにしても、ウサギ組時代のタオルが残ってるなんて!スゴイ
あ!ワタシの部屋のハサミも、幼稚園時代のだ…かれこれ、20年前?
Commented by ラヴママ at 2006-09-30 01:32 x
ライル君昨日はお兄ちゃん役を引き受けて奮闘したんだね。今日はお疲れ休みですか(笑)
スイカのが入ってた空の器を二つとも独り占めするみなみちゃんには笑いましたよ。何処でも天真爛漫なのですね(可愛い)

文化祭、にーちゃんは何をするのかな。感想を楽しみにしているね。
Commented by ひろぽん at 2006-09-30 09:19 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
ネネゴンちゃんも今週文化祭なのね~何やるのかな?
そして二ニゴンは説明会ですか~今年も受験生の母、頑張ってくださーい!
シンクロ・・・TVのようにすごいかどうかは???なんですけどね~
夏休みも練習していたようですし、楽しんできますね~
Commented by ひろぽん at 2006-09-30 09:21 x
☆ゆかど~~~ん
あまりの落差に、気が抜けているライルです~~~
シンクロ、生で見に来なさいよ~男子校だし~~~~カッコいいコいるわよ~
Commented by ひろぽん at 2006-09-30 09:24 x
☆ゆめぐさ~ん
ぜひ、いらっしゃいませ~お姉さまは大歓迎されるわよ~~
幼稚園時代のハサミをお持ちなのね~物は大事にしないとね!
Commented by ひろぽん at 2006-09-30 09:26 x
☆ラヴママさ~ん
みなみさん、本当に恐い物知らず・・・天真爛漫・・・・何と言うべきか・・・・・
にーちゃんのクラスは、なんと!演劇なんです・・・大丈夫なんでしょうかね~?
by lab-lyle | 2006-09-29 15:04 | ライルの事 | Comments(8)