苦手?

私の家に前には、私の実家が建っている。
二階の窓から、姪っ子が 「ライル~~」と呼ぶ。
丁度PC部屋に遊びに(悪戯しに)来ていたライルをベランダに出してみた。
初めは何処で呼んでいるのか解らず、キョロキョロ。
手すりに手をかけ立ち上がって外を見た。
でも、すぐに止めてしまう。
もしかして?高い所が恐いのか?

一階の出窓に手をかけ、よくお外チェックをしているのに。
眺めがいいとは言えないけど、違った景色を楽しむ余裕は無いライル。
e0046305_8244650.jpg

[PR]
Commented by ムーママ at 2006-09-24 09:55 x
私、ライルっち~のこの後ろ姿、大好きですっ!
プロフィールの写真も最高ですものねっ♪でもベランダはちょっと高くて怖かったのかな???ライルっち~ったらもしかして高所恐怖症???
Commented by しんちゃん at 2006-09-24 21:50 x
犬にもあるかも知れませんね。高所恐怖症。。。
ライル君はきっと、デリケートなんだよ。

ミルフィーは、八ヶ岳にあったアジリティーの平均台(みたいなの)に駆け上がるのですが、毎回のように落下してました。
Commented by purihana at 2006-09-25 15:02 x
そっかー、ライル君、高い所苦手なのね~
うちのお父ちゃんと一緒だゎ~w
なんせ子供と一緒に観覧車乗ってもまともに座席に座っていられず、
下の見えない足元にお尻付いて座ってる位ですから~^^;
え?あたし?
高い所全然大丈夫ぅ~♪
○鹿ほど高い所が好きだって言うじゃない?・・・ってほっといてぇ~~~
Commented by ばず母 at 2006-09-25 22:10 x
ライル君、姪っ子さんを探そうと、耳がレーダーになってるねー。(笑)
見つけられたのかな?
バズも手すりに手をかけて、2階のから外を見てる時はかなり警戒モード。
バズの後ろに近づくと急いで外を覗くの、止めちゃうの。
ワンは高い所、苦手なのねー。きっと。
Commented by ひろぽん at 2006-09-26 09:27 x
☆ムーママしゃ~ん
立ち上がった後姿は、なんともかわいいのよね~
ぴ~んと背筋が伸びて、しかも短足!
高いの恐いのか?もしかしたら手すりに爪が当たるのが嫌なのかも?
Commented by ひろぽん at 2006-09-26 09:29 x
☆しんちゃ~ん
ライルはかなり繊細・デリケート・・・・・へたれ・・・とも言う。
ミルフィーちゃんも平均台、飛び降りちゃうんですね~
でも、アジは慣れもあるでしょうからね~
パワフルさを生かしてぜひアジデビューしてくださいませ~
Commented by ひろぽん at 2006-09-26 09:31 x
☆purihanaさ~ん
おお~ご主人さまは高い所苦手なんですね~
私もpurihanaさん同様、好きで~す。ジェットコースターもすき~
バ○・・・・・?
Commented by ひろぽん at 2006-09-26 09:35 x
☆ばず母さ~ん
姪っ子はライルの事、恐いんです。近寄れません・・・・・・
ライルもそれを察知してか?実家で見かけると吠えます。。。。。
一緒にお出かけしてる時は、いいんですけどね~
バズ君もやはり警戒モードになるんだ!恐いのかね~
メッシュの側溝も飛んで避ける?ライルはぴょんと飛びますよ~
by lab-lyle | 2006-09-24 08:25 | ライルの事 | Comments(8)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・