あら、男らしい!?

昨日はカラッと晴れてライルさんの洗濯日和。
野性的な香りを放っていたが、キレイさっぱりいい香り。
風呂上りのライルに、男らしく腰にタオルを巻いてみた。
あら、男らしい!大事な所も隠れていいじゃない。
(ジュータンの乱れは気にしないで下さい。)
e0046305_818588.jpg

小道具のコーヒー牛乳が無いのは、ちょっと失敗。
この写真を撮った2時間後、事件が起きた・・・・・・・・・



明日に引っ張りま~す。
[PR]
Commented by ニコちゃん at 2006-09-21 11:09 x
今日もいいお天気ですね。
2回目のお散歩を済ませこれからひと休みするところです。(笑)
探検隊は残念ながら隊長がいないと・・・
まだ夏休みも取れないんです。(T_T)
この分だと10月に入っちゃいますね。

事件・・・なんだろな?

そうそう 私に「さん」は要りませんからね。
Commented by ゆめぐ at 2006-09-21 16:09 x
おっ!ライルさん、おっとこまえじゃないの~!!
眉間も凛々しさが増してますわ♪
ゆめも、昨日洗濯されました。
今日もいい天気ですが、明日からまた崩れるんですよね~
ヤダヤダ・・・

事件??気になる気になる・・・
Commented by えみりん♪ at 2006-09-21 18:57 x
男前っぷりがあがりますねー。
ひっぱった事件・・・なんだろ。ワクワクしてます(笑)
Commented by purihana at 2006-09-21 20:04 x
いやぁ~~ん、ひろぽんさんったらぁ~♪
引っ張ったら今晩寝れないかも~w

コーヒー牛乳がないのはちょっと失敗・・・の文、ウケましたぁ~^^

ライル君、右眉の上がり具合がナイスっ!
Commented by しんちゃん at 2006-09-21 21:30 x
確かに男らしいです。本当にコーヒー牛乳が無いのが残念ですね。あっ、コーヒー牛乳を飲むときは、扇風機の前で腰に手を添えるようにね!
Commented by ばず母 at 2006-09-22 00:27 x
ライル君、キレイさっぱりねっ!
バズ、、、なんだか土臭ーい。(笑)
ウチもそろそろシャンプーしなきゃなぁ~。
天気が悪いと洗いそびれちゃうわっ。
で、その後事件!?
気になるー!!
Commented by ひろぽん at 2006-09-22 07:41 x
☆ニコちゃ~ん
『さん』を付けるかどうか?迷っていたのです・・・ありがとうございます。
王神さまはお忙しいのですね~
紅葉をめでながらの夏休み(?)、BTR君たちには丁度いいかも!
Commented by ひろぽん at 2006-09-22 07:43 x
☆ゆめぐさ~ん
ゆめちゃんは川で洗濯・・・・・そんな事はないよね?!
にんにく風呂かな~?
今日は雲が多いですよね~でもその分涼しい!お散歩日和だね。
Commented by ひろぽん at 2006-09-22 07:44 x
☆えみりん♪さ~ん
事件・・・・・・えみりん♪家ではよくある事・・かも。
Commented by ひろぽん at 2006-09-22 07:45 x
☆purihanaさ~ん
いやいや、そんなに期待されるとUPしにくいじゃ~ん。
小道具を考えずに写真を撮ったこと、非常に残念なのです。
Commented by ひろぽん at 2006-09-22 07:47 x
☆しんちゃ~ん
風呂上りの極意、ご指導くださりありがと~
腰に手を当てる・・・・・練習しないと!
Commented by ひろぽん at 2006-09-22 07:49 x
☆ばず母さ~ん
ばず臭してますか?!
明日からお天気悪そうですから、ぜひ!プーして下さいね~
事件・・・・大したことでは無いのですがショック・・・・・・
by lab-lyle | 2006-09-21 08:21 | ライルの事 | Comments(12)