彼岸の入り

今日はお彼岸の入りだけど、ピカピカ秋空いいお天気!
久しぶりに玉川上水散歩へ出かけた。
夏は、そこに行くまでが暑いし、夕方は虫も不審者も出るため
しばらく行ってなかった。
小さい秋があるかな?と密かに期待しながら歩く。
あった!彼岸花。
自生しているのか?30分ぐらい歩いて10箇所ぐらいに咲いていた。
e0046305_146581.jpg

緑道は木が茂っていて涼しい。
調子に乗って歩いていたが、そこを出ての帰り道はさすがに暑かった。

さぁ~これからライルのお洗濯!
日曜のドックラン後やっとできる!きれいサッパリして下さい、ライルさん!
あっ、お墓参りも行かないとね~待っててくださいご先祖様。
[PR]
Commented by ばず母 at 2006-09-20 19:34 x
お彼岸だけあって、彼岸花がキレイに咲いてますね♪
日陰は涼しいけど、日向は暑いよね~。
いっぱいお散歩して、シャンプーして、もうグッスリかな?(笑)
Commented by ルナまま at 2006-09-21 00:30 x
今さらだけど…日曜日はありがとね~♪楽しかったわん♪
暑い暑いと言ってたけど…もうお彼岸。
これから段々と涼しくなっていくんだね~。
彼岸花とライルさん。ミスマッチなようで案外、絵になってたりして…♪
Commented by ひろぽん at 2006-09-21 07:58 x
☆ばず母さ~ん
緑の木陰の中に、赤い彼岸花。きれいですよね~
もう少し経てばお日様の温かみを感じながらのお散歩になるんですけどね~
シャンプーの後・・・・・色々ございました。後日お楽しみアレ。
Commented by ひろぽん at 2006-09-21 08:00 x
☆ルナまましゃ~ん
いやいや、こちらこそポップコーンゴチニなりました。
朝晩は本当に涼しくなりましたよね~昼間もからっとして気持ちいい!
また、遊んでね~ルナっぱのお手手も磨いて置いてくださ~い。
by lab-lyle | 2006-09-20 14:15 | ライルとお散歩 | Comments(4)