ヨシ!と言ってくれぇ

先日、お友達から梨を頂いた。
果物の中でいちば~ん好きな私。
これから、梨三昧だわ~と大喜びでございます。
もちろん、ライルさんにも差し上げます。
でも、な~んにもせずおやつにはありつけません!(当然!)

マテ。
e0046305_12322548.jpg

いい顔だね~ライル。
頑張ってるね~と梨を口に近づける。
と、顔を背けます。 お鼻は全開!
「早く、ヨシって言ってくれぇーーーーー!」 ライル心の叫び。
[PR]
Commented by えみりん♪ at 2006-09-19 12:49 x
ライル坊ちゃんのどアップ!かなりセツナイお顔になってますね。
心の叫び、ホントに聞こえてきそう。
早くヨシって言ってあげてぇ~~~~!
Commented by ごん母 at 2006-09-19 13:53 x
らいるぅ~ったらピンク鼻だねぇ~
バナナにも見えるね~その梨とやら・・・
Commented by purihana at 2006-09-19 15:57 x
そうそう!おあずけくらわしながら食べ物を口元へやると、顔そむけますよね~
そのそむける姿が面白可笑しく、何度かそれを繰り返しちゃういけない母ちゃんw

あ、うちの近所にチョコラブを飼ってらっしゃる方がいるのですが、
去年ワンコには梨はあげちゃだめよ~って言われたような・・・
Commented by ばず母 at 2006-09-19 17:52 x
梨!!美味しいですよねぇ~♪私も大好き!!
…がっ!バズ、梨がダメなんですよぉ。
食べるとウンPが緩くなっちゃうんです。
かわいそうに、、、こんなに美味しいのに、、、(笑)
ライル君、お鼻が開いちゃうくらい美味しいよねー!
いっぱい食べられたかな?
Commented by ゆめぐ at 2006-09-19 22:20 x
梨~~~~~~~~~~♪
美味しいですよね~
でも、たまにハズレ梨に当たると、もの凄くショック!!
変に酸っぱい梨が苦手なんですぅ…

ライル君、お鼻の中が丸見え◎◎◎
そんな目の前に出されたら、いいカホリがプンプンして待ちきれないのね
ライルさん、ヨダレも出まくりかしら??
Commented by ラヴママ at 2006-09-19 22:40 x
梨今頃だと豊水かな。私は幸水が大好きです。
ライル君随分お預けされているのね。
ヨシって言われるまで梨は見ないで臭いだけで我慢してるのね。
Commented by ひろぽん at 2006-09-20 13:49 x
☆えみりん♪さ~ん
ぶっさいくだわよね~ヌボーっとしてるし、
まっそれがまた、可愛いのでもあるんだけどね~
Commented by ひろぽん at 2006-09-20 13:51 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~
そーなのよ~ピンクのほくろ入りのお鼻よ~かわいいだろ~
バナナ?八つ切りの梨・・・なんだけど。
とっても甘かったわよ~
Commented by ひろぽん at 2006-09-20 13:54 x
☆purihanaさ~ん
意地悪してるねーー!同じよ~
食べちゃいけない!とぐっと我慢してるんだろうね。
梨・・・イケないの!?ブドウは×なのは知っていたが・・・・・
確認しないといけないですね。
Commented by ひろぽん at 2006-09-20 13:55 x
☆ばず母さ~ん
ジューシーであま~い梨、最高だよね!
バズ君はゆるゆるになっちゃうのね。でも↑梨はよくないのかも・・・・・・
調べなくてはね!
Commented by ひろぽん at 2006-09-20 13:57 x
☆ゆめぐさ~ん
味も素っ気も無い梨、ありますよね~~そんなの売らないで欲しい!
ライルさん、ヨダレが垂れそうになると必死に舌なめずりして
拭ってしまうのよ。写真撮りたいんだけどね~
Commented by ひろぽん at 2006-09-20 13:59 x
☆ラヴママさ~ん
たぶん、豊水かな?甘くて美味しかったです。
マテの時は、視界に入れないように我慢してるんですよ~
それがまた、面白い!(意地悪母なのです。)
by lab-lyle | 2006-09-19 12:36 | ライルの事 | Comments(12)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・