ストレス解放!

昨日は、太郎&みなみさんの母ゆかさんにお誘いを受け
穂高ドックランへ行って来た。
目的・・・・・・みなみさんのストレスを解放させる為。
太郎さんは安静にしていなければいけないので
なかなか日頃のお散歩では、みなみさんのパワーは消化しきれない。
そういう時は、やはりドックランでしょう!

ライル一人では、お相手はしきれないので、お友達のごんちゃん・ごまちゃん
エルちゃん・ルナちゃんにも来て頂き、発散していただいた。

しかし・・・・・・ライルさん
ドックランでは犬が変わります。そうです!へコへコ大王と化しました。
しかも、昨日は女の子ばかり・・・・・・・ライル好みのオカマサンが居ない。
そこで諦めないのが、大王さま。
お友達のお嬢様方には相手にされないので、
以前お会いした事がある、ミルフィちゃんへまっしぐら!
あぁ・・・・・止めてください。お願いです。
引っぺがし作業が忙しく、写真は今回3枚しか撮れなかった。

最近は、乗られる事が多かったライルだけど
昨日は一度も乗られず、乗り放題・・・・・・・・お願いだぁ止めてくれ~~~~~
ミルフィちゃん、ご家族の皆様大変失礼いたしました。
お腹の傷は大丈夫でしょうか?

ミルフィちゃん、実はライルと親戚さんだった。
この前、ライルが登録している親戚探しサイトを見ていたら発見!
見覚えのあるお名前、ブログを拝見したら
穂高ドックランの事が書いてあったので、昨日伺った所ドンピシャでした。
犬世界、広いようで狭いのでしょうかね~。

昨日は過ごしやすい、曇り空。
ドックランは駐車場がいっぱいになるほど、大賑わいだった。
これからは、いい季節
次は何処にお出かけできるかな~

             カフェで、ライルに寄り添い充電中のみなみさん
e0046305_8322590.jpg

[PR]
Commented by ムーママ at 2006-09-18 09:14 x
昨日はみなみちゃん、みんなと一緒にいっぱい弾けたんでしょうね♪
日々お兄ちゃんを気遣って小さいながらに良い子に過ごしているみなみちゃん♪毎日頑張っているご褒美になりましたね☆
ライルっち~は珍しく?乗られず乗り放題でしたか~!
お相手は。。。親戚さんのミルフィーちゃん???ミルフィーちゃん、親戚さんだったんですね♪♪
Commented by ごん母 at 2006-09-18 10:26 x
昨日はお誘いいただき誠にありがとーごぜーやした
大変、とっても、実に楽しい時間を過ごさせていただき感謝感謝でごぜーます
みなみさん・・小さな体と脳みそでたろ兄ちゃんを気遣ってるんだよね
ライ坊に寄り添うみなみさんを見てたら、なんだかホロリときちゃったあちきだす
ライ坊!ヘコヘコ大王健在!だったねぇ~男の子って大変・・写真3枚ですか・・これからが本格的に大変なのよね・・がむばってね
ぶふふ・・ふんじゃ~ねぇ~~
Commented by しんちゃん at 2006-09-18 10:44 x
こんにちは!ミルフィー父、しんちゃんです。
昨日は遊んでいただいてありがとうございました。

お腹は大丈夫ですので気にしないでくださいね。
それより、親戚さんだということで驚きました。
少し前に”ミルクちゃん”(こちらにリンク登録されてますよね?)からコメントいただき、おーっやっぱり親戚っているんだな。(当たり前だけど)と感動していたところでした。

また穂高に行くと思いますので、会ったらよろしくお願いしますね!
Commented by えみりん♪ at 2006-09-18 11:02 x
大好きなライル坊ちゃんのヘコヘコ大王なお姿を拝見したかったのに。
あのお姿、本人真剣なんだろうけど、見ているほうは笑っちゃうよね。
みなみちゃん、たくさんのワンコ友達をいっぱい遊べてパワー炸裂に
なったかな?たろさんが早く元気になって一緒に行けるといいね。
Commented by ゆか at 2006-09-18 13:48 x
どもども。きのうはありがとう。
ヘコヘコ大王、腰振り過ぎて今日はお疲れではありませんか?
ヘコヘコ仲間の太郎がいなかったから、きのうはライ坊もいまいち調子が出なかったんじゃないかな?
みなみは、帰りの車の中で爆睡でしたよ~。
久しぶりに思いっっっっっきり走り回って、お兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでもらって満足したみたい。
来週またよろしくね~。ライ坊は受難だけど、よろしくね~。
Commented by まっち at 2006-09-19 00:23 x
日曜日はど~も~。
ヘコヘコ大王のお相手ミルフィーちゃんは親戚さんだったのね。
やっぱり何か引き寄せるものを感じたのかしら?
ライルもヘコヘコでストレス発散できただろうし
しばらくはみなみちゃんのもうひとりの兄ちゃんとしてがんばってくれたまえ。
Commented by ひろぽん at 2006-09-19 12:15 x
☆ムーママしゃ~ん
弾けてましたよ~みなみさん!
今度はぜひ、カマッチ仲間のムサシ君も一緒にね!
ミルフィーちゃん、親戚だったんですよ~びっくりです!
Commented by ひろぽん at 2006-09-19 12:18 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~~
遥々自転車で来てくれてありがと~
美味しい物もありがとう~次は何を食せるか?期待している私でございます。
へコへコ・・・・・どーにかしてくれ~~何ナノヨまったく!おかまのくせに!
またよろしゅうに!
Commented by ひろぽん at 2006-09-19 12:22 x
☆しんちゃんさ~ん
こちらこそ、ありがとうございました。
娘を持つ父としては、とても不愉快ではなかったかと・・・反省しております。
親戚さんと判ってもなかなか、直接会えるお友達はいないですよね。
こんなライルですが、今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by ひろぽん at 2006-09-19 12:24 x
☆えみりん♪さ~ん
目がいっちゃってるんですよね~へコへコは・・・・・・・
引っぺがすの疲れます、私。
たろさんが一日も早くカマへコ仲間で遊べるよう、祈っております。
Commented by ひろぽん at 2006-09-19 12:25 x
☆ゆかど~~~~ん
どもども、誘ってくれてありがとね!
ライルさんそれほど疲れてないのよ~乗られる方がグッタリするみたいよ~
来週、待ってるわね~
Commented by ひろぽん at 2006-09-19 12:27 x
☆まっちっち~~~~~
最新携帯見せてくれてありがと。次回まで機種変頑張るわよ~
ミルフィーちゃん、親戚だから惹かれた・・・?ライルにはまったく関係ないかも。
by lab-lyle | 2006-09-18 08:35 | ライルとお出かけ | Comments(12)