人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域限定!?

昨日、妹家族は例のパピヨンぱぴちゃんに面会に行って来ました。
(引取りまでに出来れば1~2回来て下さい。とブリーダーさんに言われた)
体も一回り大きく、耳も大きくなっていました。
(今回、私は同行せず。)
垂れ耳好きの私としては、このままの耳の状態でいて欲しいな~
家に来るまであと2週間!楽しみ~~~~~!

前回そこへ行った時、帰り際「遠くから来てくれたから。」ということで
ジュースを全員に買ってくれた。(ブリーダーさんの所の販売機で)
販売機に見慣れない缶コーヒー発見!
この地域限定らしい。
地域限定!?_e0046305_8253736.jpg

『激甘』、と聞いて興味津々。
私はお茶とこのコーヒー2つ貰った。(付き添いなのに図々しい。)
昨日飲んでみた。
確かに甘い!コーヒーは薄目。甘み成分が練乳・・・・・・甘い訳だね。
濃ーーいコーヒー好きの私としては、とっても美味しい!とは・・・・・・・・・・です。





[ 太郎さんの近況 ]
セカンドオピの結果、原因としては前病院同様、「化学的な毒物」
それが、何なのかは特定できないとの事。
治療は、飲み薬を変更し、療法食を続ける。
その後再度、検査をして好転していなければ次のステップ(大学病院)の予定です。
少しずつでも良くなってくれたら、そのまま通院していくと思います。
見た目は元気でも、血液(肝臓)の状態はあまりよくないので
今後も安静が必要です。

ライルがお世話になっている病院は、一応この辺りでは「そこへ行けば何とかなる」と
言われていて、速やかに大学病院への紹介もしてくれます。
院長先生もたまに、大学病院には行かれてますし、
知り合いの先生もいらっしゃるという事で、ほんの少しかもしれませんが
ゆかさんも安心されたのでは、ないかと思います。

みなみちゃんは、もうしばらく寂しい思いをしなければなりませんが
また、ライルが遊んで(遊ばれて?)あげるからね~~~!
by lab-lyle | 2006-09-11 08:57 | いろんな事