人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれよぉ~!

今日からにーちゃん、夏休み後半の部活動開始。
この炎天下、外での活動はかなり厳しいと思う。

高校の頃、アメフト部が夏休みの活動中
熱中症でバタバタ倒れ、救急車が何台も来た事を思い出す。
にーちゃんは、野球だから防具などは着けてないけど
やはりこの暑さだと、親としては少し心配だ。
ぶっ倒れない程度に、がんばれよぉ~!
がんばれよぉ~!_e0046305_1318481.jpg

お散歩コースの一つに、都内の私立高校のグラウンドがある。↑
昔からここにあって、野球部がよく練習をしている。
(ライルの後ろの白い人達。)
今年も、残念ながら甲子園には出場できなかった。
同じ大学系列の高校は、出場した事があるんだけど。
学校からグラウンドまで、遠すぎるのが原因の一つのような気もする。
(移動に一時間は掛かるかな?)
学校の事情が色々あるんだろうけど。
来年、がんばれよぉ~!
by lab-lyle | 2006-08-19 13:27 | にーちゃんの事