人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩GO!GO!

毎日、こう蒸し暑いと散歩に行くのも憂鬱になる。
でも、雨も降っていないし、やっぱり外を歩くのは楽しいよね~ライル?
「散歩行こうか!?」
2階にお散歩スタイル変身のため上がる。
階段を下りて来ると、このようにシッポブンブン!「早く、行こ!」
お散歩GO!GO!_e0046305_839096.jpg

バタバタ、ワクワク、うっき浮き!で、カラーを着けて
まずは、お外でボール遊び。
その後、徒歩散歩へ出かけると・・・・・・最近は10分もしない内に
帰宅を要求する座り込みをなさる、ライルさん。
暑さのせい?体力がない?
引きずるように無理やり引っ張って、歩かせるがまた座る。
そして、引きずる。
いじめている・・・と思われるかも。
「お家に帰ろうか?」と言うと、スタスタ歩き出す。
フェイントかけてクルッと方向変えて、歩こうとすると
「そっちは、お家じゃない。」とまた座り込む。
騙されないのね。そういう所はおりこうさん。

ボール遊びをしないで出かけると、普通に歩く。
夕方でもかなり暑さは残っているから、ボール遊びは体力を消耗しているのか?

出かける時は、嬉しくてシッポブンブンなのになぁ~
もう少し、その嬉しさを持続させて歩いてよぉ~
まだ、若いんだからさぁーライルぅ~
by lab-lyle | 2006-08-18 08:55 | ライルの事